2017.10.20  アップ!
20171011.jpg

フィルターで黒に変換してみました。
苦手な方ごめんなさい…。

パンサーさんはやぱかっこいいなぁ。

あと、11月発売予定のあの方を予約いたしました!
やっほー!
どうかショートしませんように~。
web拍手 by FC2
 2017.10.19  すっかり寒く。
20171010 (2)

12月並みの気温とか、びっくりすぎる。
掛け布団どうしようかなぁ…(´・ω・`)
毛布と薄い掛け布団でごまかし中です…。
web拍手 by FC2
 2017.10.10  親指姫。
2017106.jpg

てのひらの上に、ちょこんと乗せたいかわいさ!
はうううう。
web拍手 by FC2
 2017.10.09  秋のにおい。
2017108.jpg

金木犀大好きです。

2017109.jpg

外に出て、あちこちから香りがすると、幸せな気持ちになります。
秋っていいなぁ。
web拍手 by FC2
 2017.10.08  まごまご。
2017111.jpg

気が付くと日々が過ぎています…!

2017110.jpg

セットしている夏服を早く撮らないと、すぐに冬服になりそう。
自分の衣替えもやらないと><
web拍手 by FC2
 2017.10.04  きらきら。
2017103.jpg

かわいいなぁ。

2017104.jpg

大好きだなぁ。
web拍手 by FC2
 2017.10.03  再開。
2017105.jpg

ブログ再開しようと思います。
環境が変わったり、パソコンが変わったりして、なかなかスムーズにできないけど(´;ω;`)
サクサクアップできるように頑張ろう。

2017102.jpg

しばらくリハビリです(^^)/
インスタに上げた分の元写真を、ブログで更新していく予定です。
スマホカメラはあきらめた~。

web拍手 by FC2
 2015.09.29  ボブが好き。
2015-08-22 20150913 011

2015-08-22 20150913 002

これからもずっと変わらず好きです♪
web拍手 by FC2
 2015.09.27  夏服。
2015-08-26 20150913 006

もうすっかり秋なのですが、夏服消化中です。
まだまだーw
web拍手 by FC2
 2015.09.25  荒ぶるカール。
2015-08-27 20150913 009

2015-08-27 20150913 004

前髪をサイドに流したいな~と思いつつ、ずっと寝かせていたHazeさん。
やっとイメージが固まったので、アレンジしてみました。
ただ、荒ぶるカールだけはどうしようもできず。
この後、ふんわりゆる~く固めてみました。
だいぶ扱いやすくなりましたよ~。
下まつ毛っ子ラブです♪(*^▽^*)♪
web拍手 by FC2