holimamさん。
やっと今度こそ購入することができました!
憧れのかぶりもの♪

2011.05.01 162

Each Styleさん。

2011.05.01 188

フロゥのワンピは買えなかったけど、アズ君のセットをget。
ほのぼの、いいカップルですよねー。
そして、とってもガーリィなスロスマカスタムさん!!
変身っぷりに驚き!

2011.05.01 187

SHiNさん。

2011.05.01 125

独特のアイメイクがかっこいい!
こんな子欲しいな~。

2011.05.01 124

My Stageさん。

2011.05.01 171

リーズナブルなお洋服に、素敵カスタムさんズ。

2011.05.01 169

展示が楽しいです~。

2011.05.01 177

中でも目が釘付けになったのはこの方。

2011.05.01 178

絵になるなあ…。
web拍手 by FC2
今日は久しぶりにロベリアで更新。

2010.01.16 292

黒髪、紫の瞳がキュートなtotocoロベリア。

2010.01.16 298

ショートカットが魅力的な二代目ロベリア。

2010.01.16 294

華やかで気が強そうなキャッスルロベリア。

2010.01.16 286

タイプの違う三人姉妹♪
ロベリアも大好きです!
web拍手 by FC2
 2009.02.22  仕事着(5)
大人っぽいナース桜子さんです。

2009.2.1 109

セキグチmomokoボディは華奢なので、ストッキングがブカブカになるのが悲しい・・・。
ぴったりサイズのストッキングが欲しいです。

2009.2.1 107

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
web拍手 by FC2
欲しいものがあったので、久しぶりに行ってきました。
100円なのに、デザインのおしゃれなものが増えていて、ついつい長居。
かわいいカイロケースや、デコ用シール、リボンやレターセット。
写真背景用に使えるかな?とフェルトやプラスチックの板も購入してきました。
愛砂さんのブログで紹介されていたエリーちゃんも発見!
メイド服はあと一枚でした。
100円ショップ、くせになりそうです♪

2009.1.5 009

久しぶりのロベリア。
着たきり雀なので、いい加減着せ替えしてあげよう・・・。

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事です♪
web拍手 by FC2
リカちゃんキャッスル通販のカントリードールジェニーがあまりにかわいくて、購入を迷ってます。
特に03006のふわふわヘアのジェニー。
こんなかわいいジェニーを見たのは久しぶり。
あ~、心が揺らぐものの、予算と場所が…。
03005の子も清楚でかわいいし。
hp通いの日々が続きそうです。

2006.12.21

web拍手 by FC2
 2006.11.28  月末。
なんだかんだでもう11月も終わり。
12月になったら、寒さも本番かな。

2006.11.28

web拍手 by FC2
 2006.11.24  桜子姉妹。
トイザらス限定の桜子をお迎えしました。

2006.11.24


ちょっと陰のある?桜子姉と、

2006.11.24-2


天真爛漫な桜子妹。

大人っぽいのにかわいくて癒されます。
web拍手 by FC2
杏の「クロネコ」の着物を4女ロベことキャッスルロベリアに着せてみました。
ん~~、似合ってる!
ネコもの好きな私にとってはたまりません。
この着物セット、色違いでも欲しいなあ。

2006.10.13


足元はバニラさんのサンダルです。
今回は、ぬがせるのが面倒でそのまま。
ちゃんとした和装にできる日は遠そうです。
web拍手 by FC2
 2006.10.07  ピクニック♪
三連休の一日目。
いつもどおりぼ~っと過ごしてしまいました。
動き始めるのが夕方なため、せっかく撮ったドール写真も暗くて要補正です。

2006.10.07


ドールショウ17の戦利品を次女ロベリアに着せてみました。
コンセプトは「森のピクニック」。
この前のくま衣装で「森のくまさん」ができるかも!、今気が付きました。
白熊だけど、やってみよう。
web拍手 by FC2
 2006.10.05  サヤカ其の二。
先日のサヤカの全身写真です。

2006.10.4


今まで家にはいなかったタイプの子で、とても新鮮。
ついつい目が行ってしまいます。
SAJもすごく似合ってるんだけど、セキグチボディに変更してみたいという誘惑が…。
web拍手 by FC2