2012.04.09  成功と油断。
2012-04-06 58 266

ダイエット、プチ達成したのですが、今日はシュークリームにドーナツ、串団子をもしゃもしゃ。
二日後には戻ってしまうかも…(´;ω;`)

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
 2012.01.02  初詣。
P1200286.jpg

今日は、晴れたり雨が降ったり、曇ったり…。
初詣に行った時はきれいな青空でラッキーでした♪

P1200289.jpg

寒風の中、15分くらい並んでお参り。
毎年同じ神社に行くんですが、こんなに並んだことってあったかなぁ。
後ろにいた人も同じこと言ってておもしろかったです。

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪

web拍手 by FC2
P1190591.jpg

リプロさん届きました!

P1190590.jpg

でも。
只今、一人っ子政策(同じ子は禁止)中なので、開封するか悩み中…。
初代さんがいるから我慢かな?
リプロさんは別?
ううう~、しばらく悩むことにします~。

拍手ありがとうございます!いつも見て下さって嬉しいです♪(*^▽^*)♪
web拍手 by FC2
 2011.10.09  端正な。
2011.10.03 094

うう~ん、やっぱり素敵…。

2011.10.03 095

このお洋服の色違いに一目ぼれして幾星霜。

2011.10.03 097

いつか、お揃いで着せてみたいです(*^-^*)/

Today's IFDCさん、さっき届きました~。
紅白のめでたいカラー、着せ替えが楽しみです!

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
 2011.08.22  PWっ子祭り。
明日から、家にいるペットワークス時代のmomokoを発売順にご紹介してゆきたいと思います。
10周年ということもあるし、なるべくデフォルトに近い状態で記録しておきたくて。

2011.08.12 004

本体のみでお迎えした子も多いので、全然違う服を着せてる子もいます。
なるべくPW時代の服でまとめてみました(*^-^*)

2011.08.12 022

あと、ボディはSAJやCOCOボディじゃなくてセキグチボディです。
デフォルトボディは全部あるのですが、今の私には違和感があって…^_^;

2011.08.12 030

メイクとかのデータも、公式HPやドール付属のカードを見て、分かる範囲で上げたいと思います。
間違いがあったら教えて下さい~。

2011.08.12 034

準備体操終了!の初代さん。
トップバッターです☆

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪

web拍手 by FC2
初代さんがパーティの前につまみ食い。

2011.08.10 453

そして答えは…。

2011.08.10 457

大喜びの初代さんでした。

2011.08.10 463

セッティング、時間もうんとかかったし、トホホな出来だけど、楽しかったです~。
10人並べた後、手直していたらドミノ倒しでやり直し。
諦めてスタンド併用しましたっ。
窓の外の背景をどうするかが次回の課題。
自分や背景が写り込むし、カーテンが欲しいなぁ。

10周年イベント、いろんな企画が満載で楽しみです!
momoko TIMEにブログ、企画っ子♪
ツイッターで、皆さんのmy first momokoを読むのも楽しい(*´∀`*)
ワクワクが止まりませんっ!

拍手画像入れ替えました。
もしよろしかったらご覧になってみて下さい♪
web拍手 by FC2
2011.08.10 237

my momoko ベスト10人です♪
(クリックで大きくなります)
PWっ子3人。
セキグチっ子3人。
CCSっ子3人。
aeさん1人。
初代さんは別枠で^_^;

2011.08.10 271

PWっ子の3人。
ver.04md
蓮華の国のアリス(ROUROUmomoko)
ver.04ANlw

次点は04HBさん、SF22さん。
HBさんかmdさんかですっごく悩みました~。
いやほんとに。

2011.08.10 277

バランスがいい3人♪

2011.08.10 279

セキグチっ子の3人はっ。
Mama told me
Mama told me 伊勢丹ver.
冬のバス停

なんと、皆ボブっこ!
好みがかなり偏ってるなぁ~。

黒mamaさんはのんびりしてたら品切れになりそうになって、あわてて購入。
白mamaさんは会社に半休もらって、気合入れまくりで予約。
バス停さんは何度かイベントにも連れて行って、思い入れもひとしおだったり。

2011.08.10 295

ボブっこはめんこいな~。

2011.08.10 305

CCSっ子はといいますと…。
2006 BONUS TRACK
2008S/S Cowardly Lion
2009A/W 花とチワワ

ボーナストラックさんは、まだなかなか都心のイベントに行けなかった頃。
友達にお願いして、当たった時はめっちゃ嬉しかったです。

ライオンさんは予約も取り置きも不可のお店で、毎日問い合わせて。
入荷したと教えてもらって、片道1時間半、心臓バクバクさせながら買いに行った子。

チワワさんはいろんなブロガーさんの所で素敵な写真を拝見して、あとからじわっときました。

2011.08.10 317

やっぱりかっこいいなぁ…。

2011.08.10 356

最後はaeさん。
そして、初代さん。

我が家で一番新しい子と、一番最初のmomoko。
不思議な取り合わせ。

2011.08.10 372

初代さんは去年、清水ダイブでお迎えしました。
我が家の高額momoko番付、LWさんを抜いて堂々の1位です^_^;
リプロさんも来月届くので楽しみだなぁ。

拍手ありがとうございます!補正頑張りました~☆
web拍手 by FC2
2011.08.10 048

もう10年、早いですね~。
10年前、インターネット回線がまだ従量制だった頃。
ドール友達もほぼいなかったし、momokoはたぶん雑誌で知ったんだと思う。
地方の自分には全然手の届かない、憧れのドールでした。
お買い物大作戦の後、やっと手に入る!とワクワクして。
予約開始日に家からアゾンに電話しました。
予約したのは02CDさん。
結局後で手放しちゃったけど、改めてもう一人お迎えして。
そんな思い出。

途中で大きいドールに興味が行っちゃったり、いくつかのドールを卒業したり。
少し気持ちが離れた時期もあったけど、ずっと途切れず続いているのはmomokoだけ。
忙しい時、気持ちが落ち着かない時、着せ替えしたり、ぼ~っと眺めたりしてほっとしてます。
momokoとブログを通じていろんな方とお話できて、お友達もできて。
ワクワクの種が増えました!
ホントにありがとう。
web拍手 by FC2