全部刺激物なのだそうです。
あんまりたくさん摂らない方が良いみたい。
体がびっくりしてしまうのかな。

実はコーヒー断ちして数ヶ月。
今日は久々に街に行ったので、喫茶店でケーキ&コーヒーのセットを頼みました。

初めて入った喫茶店、一人だった上に、カウンターのほかはテーブル2つのこじんまりした店内は常連さんだけ。
緊張しました。

でもでも、久々のコーヒーはすっごくおいしくて満足♪です。
もともとコーヒー好きではないので、濃くてくどいコーヒーはダメなのですが、濃くないのにしっかりした味でほれぼれしました。
たまにはコーヒーを飲みに行くのもいいですね。

2006.10.14

web拍手 by FC2
3タイプの中で、圧巻だったのが②の学校(教室)です。
勝手にストーリーを考えてみました。

先生:
「さあ、授業を始めるわよ。ちいかさん、56ページから読んでちょうだい」
ちいか:
「は、はい!」

2006.9.30


ちいか:まごまごしながら
「ええっと~…」

2006.9.30-2


あいか:
(…やれやれ)

2009.9.30-3


謎の人:
(おなかすいた…)

2006.9.30-5


謎の人②:
「ぎゃっ!授業始まってる!!」

2006.9.30-6


謎の人③:
「また遅刻?」
謎の人②:
「え~ん、先生に怒られる~(泣)」

2006.9.30-7



とりあえず撮った写真を無理やりつなげて見ました。
どのドールだかわからなかった子は謎の人にしています。
(分かる方、補完おねがいします)
ちなみに全体像は、以下のとおりです。
ホントにすごいですね~。

2006.9.30-8

web拍手 by FC2
2階にど~んと出展していたアゾン。
新商品、バーゲン品、発売予定の展示品などなど見所いっぱい。

発売予定のもののなかで、一番気に入ったのは、トナカイさん。

2006.9.29-4


着ぐるみ好きにはたまりません。
わらわらさせてみたい。

展示品の中で一番すごかったのは、1/6サイズのミニチュアハウス(ジオラマ?)でした。
①ラーメン屋さん、②学校、③喫茶店の3タイプ。
飾るところがないけど、家にも欲しいです!

①ラーメン屋さん
2006.9.29-5


③喫茶店
2006.9.29-6


つづく。
web拍手 by FC2
 2006.09.07  あいか其の二。
031


ちょっとアップ。
髪の色と服の色が暗めの色なので、写真を撮るのが難しいです。


039


メイドカチューシャ?を着けてみました。
髪飾りのせいで、油断すると弾き飛ぶため、写真を撮るのにドキドキ。

それにしてもピュアニーモボディは独特です。
web拍手 by FC2
 2006.09.04  あいか到着。
品切れかどうかぎりぎりまでわからなかったので、かなりドキドキしましたが、無事今日到着。
初のえっくす☆きゅーとです。

2006.9.3-3


ちょっと髪が乱れ気味。
さっそく箱から出してみました。

2006.9.3-2


それからが大変なことに。
髪留めをセットするのにすんごい時間がかかってしまって、しかも、片方のゴムが切れて糸で留めていたり…。
ゴムが切れてからやっとコツがつかめました。うう。
写真ではいまひとつわからないのが悲しい。
かわいいから無問題かなあ。

web拍手 by FC2