2017.10.04  きらきら。
2017103.jpg

かわいいなぁ。

2017104.jpg

大好きだなぁ。
web拍手 by FC2
 2017.10.03  再開。
2017105.jpg

ブログ再開しようと思います。
環境が変わったり、パソコンが変わったりして、なかなかスムーズにできないけど(´;ω;`)
サクサクアップできるように頑張ろう。

2017102.jpg

しばらくリハビリです(^^)/
インスタに上げた分の元写真を、ブログで更新していく予定です。
スマホカメラはあきらめた~。

web拍手 by FC2
 2015.06.07  リボン(1)
2015-05-31 20150605 015

2015-05-31 20150605 016

頭にリボン。
ポージングがめんどうなのでスタンド使ってます♩

いつも観にきてくださってありがとう。
web拍手 by FC2
2014-09-19 2521 138

2014-09-19 2521 131

2014-09-19 2521 143

ストック少ないです。
晴れたら撮影頑張ろう~。
細々とでも、続けて行けたらいいなぁ。
やっぱりmomokoって魅力的!

(予約投稿です)
web拍手 by FC2
 2014.11.26  早いなぁ。
2014-09-19 2521 037

2014-09-19 2521 043

今年はホントに風のように日々が飛び去って行きました。
もう年末!
大掃除どうしようううう。

(予約投稿です^^)
web拍手 by FC2
2014-09-19 2521 095

すっかりさぼり癖がついてしまいました…。
パソコン自体立ち上げなくなっちゃったり。
インスタ導入した方がいいのかなぁ…。

2014-09-19 2521 104

ひさしぶりに覗いたら、英語の拍手コメントがいっぱい…。
いたずらコメントみたいです。
ががーん。

2014-09-19 2521 112

広告消すためにも、ぼちぼちUPしなくっちゃ。

コメント、拍手ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません…。
web拍手 by FC2
2014-08-22 22569888854 016

9月に入って、朝晩の冷え込みがすごいですね。

2014-08-22 22569888854 011

風邪を引いてしまいました…。
喉はイガイガ、くしゃみは出るし、微熱あり…。
なぜこのタイミング。。。

2014-08-22 22569888854 021

でもでもめっちゃ楽しみにしていたDSなので、出かけます。
ご迷惑おかけしたらごめんなさい><
無理しない範囲でがんばります。

web拍手 by FC2
 2014.08.26  髪をほどいて。
2014-08-22 22569888854 082

初恋さんを見て。

2014-08-22 22569888854 051

なんだかこう違和感があって、髪をほどいてみました。

2014-08-22 22569888854 062

ゆるウエーブが似合うと思うんです。

2014-08-22 22569888854 059

お湯パする勇気がないので、しばらくはこのまま行こうと思います。

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
 2014.08.24  初恋。
2014-06-21 22569888854 005

今年はホントに梅雨明け以後も、晴れの日が少なくって。
これは梅雨の合間に無理やり撮った写真です。

2014-06-21 22569888854 017

おくればせながら、初恋さん!
すくすくと、まっすぐに育ったような可愛い子ですね♪

2014-06-21 22569888854 004

でもどんな服が似合うのか、試行錯誤中です~。
web拍手 by FC2
20111016 022

ご無沙汰してます!

最近、momokoの写真撮りたいなぁ~と、ちょこちょこ着せ替えしているのですが、さっぱり晴れません…。

とっほっほ~。

晴れたら洗濯&布団干し&写真撮りするんだ~。

暑さ厳しき折から、皆さまご自愛下さいね。
web拍手 by FC2