web拍手 by FC2
2月発売予定の「冬のバス停」、普通っぽいかわいさがとってもツボです。
2月は「Midnight Rose」もあるし、旅行にも行きたいし、悩みどころかも。
(ただ、さっき見に行った公式トップのMidnight Roseの写真にはちょっと絶句してしまいました・・・)

2008.1.6 046
web拍手 by FC2
 2007.06.27  9-5さん。
2007.6.27

さ、お仕事お仕事!

2007.6.27-1

あ!伝線してる…

(ちなみに私は靴下派♪)
web拍手 by FC2
アマゾンとセキグチ限定の避暑地のメヌエットwhite.verの予約が無事終了。
今回は深海さんと違って数がたくさんあったようで、まったり買えて嬉しいです。
いつもこうだといいのにな~。
メイクと髪の色が好みなので、届くのが楽しみです。

画像は縦ロールが共通点?の9-5さん。
私の会社は9-6なので、ちょっとうらやましいです。

2007.5.24

web拍手 by FC2
 2006.01.07  福袋
ようやく福袋到着!
さっそく開けてみた。

ブライスは「ヴィスマッシュ」(おお~!)
momokoは「ナイントゥファイブ」(くるくるパーマっ子じゃないよぅ↓)
モダンペッツはフレンズの「CLEO」(おがくずのにおいがしない…)
そのほかぬいぐるみやらキーチェーンやら色々。
びっくりしたのはビーニーバディの「さくら」が入ってたこと。
昔はまってたけど、手放した記憶あり。
帰ってきちゃったのかい?

内容は結構満足なんだけど、キーチェーンとかぬいぐるみはいらないので困るなあ。
今年は福袋はこれひとつしか買ってないけど、不要なものをどうするかいつも悩んでしまう。
う~ん。


福袋1


福袋2

web拍手 by FC2
