2008.03.11  部屋の温度。
あったかいなあと思って、さっき部屋の温度を見たら、なんと21度もありました。
先週の寒波に比べると、すごい温度差。
びっくりです。

2008.1.2 118
web拍手 by FC2
 2008.02.07  このごろ。
夜更かし続きでダメダメです。
でも、まだまだ続きそう。
今月中には片付くといいな。

2008.1.2 140
web拍手 by FC2
 2008.02.02  冷たい雨。
図書館に行った後、ディスカウントショップに寄って帰ったらすっかり冷えてしまいました。
冬の雨はつらいです。

2008.1.2 128
web拍手 by FC2
 2008.01.12  今日は一日。
だらだらと過ごしてしまいました。
明日は何をしようかな。

2008.1.2 142
web拍手 by FC2
 2008.01.05  いろいろ。
今日は金曜日なので、銀行関連をまわってきました。
用事を済ませて、さあ買い物にgo、という段階でいきなり車のトラブル。
半泣きでしたが、いろんな人のお世話になってなんとか解決。
去年も年明け早々、整備工場にお世話になったなあ・・・。
今年一年の厄落としになりますように。

2008.1.2 124
web拍手 by FC2
 2006.05.06  無事。
旅行から帰ってきました。
GWだった上、パック旅行でしんどかったです。
時間におわれて、おみやげをゆっくり見る時間もなく、かなり不完全燃焼ぎみ。
旅はやっぱり、自分で計画して行くのが一番ですね。

さらに衝撃の事実が。
ちっちゃなもこちゃんNo.5ねこみみロリータVer.予約が旅行中に締め切られたとのこと。
再販希望です…。

52255547

水色ラビリンス。
アリスの旅も過酷です。ディズニー版はかなり怖いと思う…。
web拍手 by FC2
 2005.12.28  いい天気。
昨日からやたらといい天気で、ちょっと悲しい。
布団干したい~、人形写真撮りたい~。
明日仕事おさめをしたら、待望の冬休み☆
大掃除も大事だけど、無事終わるかなあ…。


写真は水色ラビリンス。
お気に入りっ子です。


迷宮

web拍手 by FC2