web拍手 by FC2
 2009.05.08  久しぶりに。
ニッキです。
どちらもベッツィサイズのお洋服。
着物はしっぽ加工がないので、ちょっとすそが足りません(^^;

2009.4.29 073

お昼寝姿もかわいいです♪

2009.4.29 074

拍手&コメントありがとうございます!お返事は後日しますね。
web拍手 by FC2
新作さん、ビビッドですね!
くっきりはっきりした黄色~。
麻呂眉大好きなのですが、う~ん、どうなんだろう。
イベントで実物見てから考えます。

しばらくニッキの写真を撮ってないので、昔のを発掘してきました。
もうちょっとかまってあげたいなあ。

2007.12.30 040


web拍手 by FC2
 2008.04.15  正面から。
きりっとしててハンサムです。
淡い色合いの服も似合いそう。

2008.4.13 014


(拍手ありがとうございます♪)
web拍手 by FC2
まろ眉ニッキは初めてなのですが、すっごいかわいい!
ドールショウで買ったベッツィ服を着せてみました。
似合う帽子が欲しいなあ。

2008.4.13 022
web拍手 by FC2
今回はおでこちゃんとニッキをいっぱい見かけました。
ディーラーさんが増えてて嬉しいです♪
写真もいっぱい撮らせていただきました。

pwブース

2008.4.06 026


2008.4.06 024


パステルカラーでまとめられていて、とてもかわいい展示だったディーラーさん。

2008.4.06 043


画像が大きいのでサムネイルで。
いろんなお人形が大集合!
ピンクのカエルさん、かわいいなあ。

2008.4.06 068


アニメティックアイが違和感なくて目からウロコでした。
いつか試してみたいです。

2008.4.06 0829


続く。
web拍手 by FC2
予約しようと頑張ってみたものの、開始時間が合わなかったり、入力が間に合わなかったりで全然ダメで。
それでもあきらめきれなくて、今日も在庫切れ表示のお店をいくつか回ってました。
偶然、カートが出ているところを発見!
10分後に予約が始まると知って、ドキドキしながら挑戦しました。
予約完了したものの、まだドキドキしています。
無事届くといいなあ・・・。

2007.12.30 064
web拍手 by FC2
 2008.01.07  休み明け。
今週一週間はつらいですが、週末は三連休。
ちょっと嬉しいです。

2007.12.30 073
web拍手 by FC2
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負は、「後回しにしてきた事を一つずつ片付ける」です。
まずは、歯医者さんに通う予定。

2007.12.30 037


ちゅうちゅうニッキ、かわいいです!
ピンクの鼻がたまりません。
web拍手 by FC2
