2015-08-01 20150801 002

2015-08-01 20150801 122

今回、大作戦ブログにアップされていた素敵カスタムさんたちの麗しい画像の数々…。
素晴らしかったですよね!
そのため、「カスタムさんをどうしてもどうしても一人お迎えしたい病」にかかってしまいまして。
ドキドキしながら引いた番号は150番代。
ちょうど全体の真ん中あたりでしょうか。…あうち!
第一希望、第二希望の子はかなわなかったけど、なななんと、奇跡的に素敵なmomokoさんとご縁がありました♪
金髪の美人さん!
顔を見て選べるからと、ついついセキグチmomokoの新人さんもお迎え。
減らしたのに増えてるじゃーん!と皆様にツッコまれたのは言うまでもありません…。

外は炎天下でしたが、イベント会場は快適でした!
いろんな方のいろんなmomokoを拝見して、眼福眼福♪
お話しして下さった方、お土産下さった方、ディーラー様、メーカー様、運営の方、ありがとうございました!
すっごく楽しかった~。
次の大作戦はいつでしょうか。
楽しみすぎます~!

拍手ありがとうございます!
嬉しいです^^♪
web拍手 by FC2
 2013.09.02  戦利品。
2013-09-01 656444878 011

昨日一年ぶりにイベントに行ってきました~!
台風の心配がなくなったので、あとは暑さを覚悟して行ったのですが、今回は待機列が館内だったのでとっても快適でした♪
お友達にも無事会うことができたし、びっくりする番号が引けたりと、サプライズも。

2013-09-01 656444878 015

初恋さんの二次受注決定も早々に表示されていて、みんなでホッとしましたよ~。
待機中、「嘆願しようね!」って相談していたんです。
皆さんすっごくショックを受けていて、私だけ「受注始まっていたなんて知らなかった~」と一人浮いていました…^_^;

2013-09-01 656444878 017

サプライズと言えば、Today'sDSさんがサンプルさんより好みで、それにもびっくり!
前髪長めの子に一目ぼれ!
連れて帰ってきました~。

2013-09-01 656444878 020

一見すると顔色がくすんで見えるんだけど、なんだか不思議な魅力がある子なんです♪

2013-09-01 656444878 001

昨日お話しして下さった皆さん、ディーラー様、お友達のみんな、ありがとう~!!
今回もとっても楽しかったです!!
わ~ん、早く次のイベント来ないかな~。
待ち遠しすぎます~!!

それと、ドールショウは2015年一月の開催を最後に、違う会場に移るそうです。
ビッグサイトが候補って言ってたような。
なななんですとー!
それもまたサプライズでした…。

初恋さんの受注、さっき無事に完了♪
一安心です^^

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪

web拍手 by FC2
 2012.10.16  こっそり。
2012-08-18 25689 058

八月の終わり、地元のドールイベントにこっそり参加してきました。

2012-08-18 25689 059

ディーラーさんに、一度なってみたかったんです^_^;

2012-08-18 25689 068

売り上げはぼちぼちでしたが、楽しかった!

2012-08-18 25689 094

八月は大作戦もあったので、すっかり燃え尽き症候群に(>x<)

2012-08-18 25689 099

まだもうちょっとゆっくりしたい気分です~。

2012-08-18 25689 130

冬眠ならぬ秋眠?

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
うふふのアップ祭り、最終回!

2011-08-12 6598 071

この子にも会えて嬉しいなぁ!

2011-08-12 6598 072

初代さんカスタムだそうです!
サラサラヘアが似合ってる~。

2011-08-12 6598 073

Today'sさん、可愛いなぁ~(*´▽`*)

2011-08-12 6598 074

りんとした品のある子ですね!
この子にも再会できてシアワセ♪

2011-08-12 6598 143

まるで桜の精みたいなカスタムさん。
ビューティフル!!

2011-08-12 6598 164

サンプルさんを正面から♪

2011-08-12 6598 166

この子も憧れのカスタムさん!!
実物を見られるなんて!
さすがねぇねぇmomoko会っ。

2011-08-12 6598 182

ひな壇最終形態です(*^-^*)/
ずらり並んだmomokoたち!
壮観ですね!!

2011-08-12 6598 184

参加された皆さんお疲れ様でした!
オフ会に参加するのは初めてで…。
すっかり舞い上がった上に緊張してしまったので、ご迷惑をおかけしてないといいのですが…^_^;
素晴らしいmomokoに囲まれて至福のひととき、お付き合いいただいて嬉しかったです!
ぜひまた参加させて頂きたいな~!
次はボブっ子会でしょうか!

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪

web拍手 by FC2
うふふのアップ祭りその2です☆

2011-08-12 6598 016

この子にはもう言葉はいらないですね!

2011-08-12 6598 020

ほっこり~(*´▽`*)

2011-08-12 6598 022

ふわふわ縦ロール♪

2011-08-12 6598 026

きりっと大人っぽいカスタムさん。

2011-08-12 6598 028

この人のメイクが好き。

2011-08-12 6598 029

愛くるしい日焼けさん!

2011-08-12 6598 033

囲みアイシャドウに繊細な眉メイク。
素敵だなぁ~。

2011-08-12 6598 035

この人の髪の流れが好き!

2011-08-12 6598 036

夢見る瞳、ぷるぷるリップ、サラサラの髪…。
サンプルさん、魅力的!

2011-08-12 6598 070

今、太眉がすご~く気になる!
新鮮ですね!!

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
うふふのアップ祭りです♪

2011-08-12 6598 003

黒髪ボブカスタムさん!ビバ!!

2011-08-12 6598 005

ピントがぼけてますがアップ写真がこれしかなかった(*ノÅ`)
印象的な美人さん♪

2011-08-12 6598 006

モカさん!
キュート!!

2011-08-12 6598 008

選べるmomoko、右向きノーマル肌子さん。
微笑んでいるように見える~!

2011-08-12 6598 009

サイドテールカールのノーマル肌子さん。
サイドテールが素敵♪

2011-08-12 6598 010

黒髪ウェーブのノーマル肌子さん。
大人気でした!

2011-08-12 6598 012

ピンクストレートヘアのノーマル肌子さん。
なんて魅力的なんだー!

2011-08-12 6598 013

ツーテールウェーブの白肌子さん。
やさしいピンク色のヘアがリップと合ってる♪

2011-08-12 6598 015

髪の色とメイクがぴったり!
すごく気になるカスタムさんです(*´▽`*)

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
2011-08-12 6598 091

モカさん、キュートすぎます!!

2011-08-12 6598 102

お揃い服!
ときめくー!

2011-08-12 6598 104

おすましくつ子さん☆

2011-08-12 6598 186

きゃ~、豆くつ子ちゃん、逃げて逃げて!

2011-08-12 6598 132

素敵な二人をもう一度!

2011-08-12 6598 129

憧れのカスタマーさんのmomokoが勢ぞろい!

2011-08-12 6598 146

お召し物も素敵…。

2011-08-12 6598 147

街角にたたずむ二人(*´▽`*)

2011-08-12 6598 193

この背景布もいいなぁ…。

2011-08-12 6598 167

憧れのDCRっ子、会うことができて大感激ですっ。

2011-08-12 6598 170

実際はもっと素敵なんですー(*ノÅ`)
カメラの腕が…。

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
2011-08-12 6598 160

大作戦で発表された素敵カスタムさん。
4体のうち、3体が勢ぞろい!

2011-08-12 6598 107

繊細なメイクだなぁ…。

2011-08-12 6598 157

この子のメイクも好き~♪(*^▽^*)♪

2011-08-12 6598 119

姫カットに、キリっとメイクが映えます!

2011-08-12 6598 111

Cさんの背景布、雰囲気があって撮りやすいです。
私も欲しいなぁ!

2011-08-12 6598 096

Moさんの素敵カスタムさん♪
ずっと憧れていたので、会うことができて嬉しいな~(*´▽`*)
もっといっぱい写真撮ればよかった…!

2011-08-12 6598 134

背景布3つめ。
フェアリーのような二人。

2011-08-12 6598 140

眼福ですっ!

☆以下おまけ☆

2011-08-12 6598 084

hさんカスタムの正座ボディ&体育座りボディ&その他を使った「ぜんえいあーと」です♪
皆さんノリがよくって楽しすぎ!!
正座ボディはホント素晴らしいの一言です!
私も欲しいなぁ~。
着物っ子に付けてみたい!

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
2011-08-12 6598 042

魅力的な太眉さん♪
Nさんのルーペをお借りして見たら、一本一本繊細な手描きでびっくり!

2011-08-12 6598 076

見返り美人の着物さん。
いつ発売されるんでしょうか?

2011-08-12 6598 126

カッコいい二人!
左側のワンピ、買っておけばよかったなぁ。

2011-08-12 6598 139

モジモジクマさんとツーショット☆

2011-08-12 6598 078

素敵空間トイレ(*^-^*)/
こんなトイレだったらつい長居してしまいそうです!

2011-08-12 6598 080

トランクのアップ!
かわいい小物がぎっしり♪

2011-08-12 6598 053

ため息の出る素敵靴コレクション!
す、素晴らしすぎる~~。

2011-08-12 6598 086

新婚さんドールアップ♪
ハートのエプロンは必須アイテム?

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2
2011-08-12 6598 044

憧れのオフ会、ねぇねぇmomoko会に初めて参加させて頂きました!
やたっ。
いっぱい写真を撮ってきましたので、いつもよりかなり多めです♪

2011-08-12 6598 050

もうもう、素敵なmomokoがてんこ盛り!
そして噂のひな壇!!
中央にいるのは、新婚さん&新妻エプロンmomokoです☆

2011-08-12 6598 002

憧れのKFさんカスタム!

2011-08-12 6598 041

陽炎さんに、マッシュルームヘアカスタムさん♪

2011-08-12 6598 038

なんてゴージャスな子なんだっ…

2011-08-12 6598 064

この子たちにまた会えるなんて…。
嬉しすぎるー!

2011-08-12 6598 191

くつ子さんに豆くつ子さんコンビ(*´∀`*)

2011-08-12 6598 192

RDさんカスタム!
カッコいいですー!

~続く~

大作戦の写真データ消去にたくさんの励ましのお言葉ありがとうございます!
もうもう大感激ですっ。
皆さんのレポ、楽しみに拝見しています~♪(*^▽^*)♪

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
web拍手 by FC2