web拍手 by FC2
 2009.09.02  半袖を。
着ぬまま夏は去りにけり。
8月後半は、風邪のせいで長袖&マスク着用の日々でした・・・。
真夏にマスクは暑かった~

2009.8.17 079

スロスマさんのイメージは初夏♪
爽やかさんです。
2009.8.17 074

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事です♪


... read more
web拍手 by FC2
 2009.07.07  七夕。
2009.3.1 041

ひなまつりの時と同じお着物ですが、織姫のイメージで
昼は晴れてたのに、今は雨が降っています。
梅雨時の逢瀬は難しいですね。

拍手ありがとうございます!更新がんばります(*^^*)/
web拍手 by FC2
内腿の筋肉を鍛える運動器具を始めました。
「1日5分でOK」ということらしいのですが、5分ももちません・・・!
一気にできないので、休み休みしてなんとか。
慣れてくると手放しでできるらしいです。
すごいな~。

2009.1.5 063

拍手&コメントありがとうございます♪以下お返事です。
web拍手 by FC2
 2009.03.03  ひなまつり。
2009.3.1 019-2

イベントで購入したお着物です。
本来はリカちゃんサイズなので、ちょっと小さめ。
(着付けなど詳しくないので、間違っているかもしれないです;)
十二単なんて着たら、肩が凝っちゃいそうですね。
web拍手 by FC2
 2008.11.20  柿。
庭の柿が大豊作です。
毎日毎日もりもり食べていますがなかなか減りません。
ビタミンC、取れてるかな?

2008.8.9 038
web拍手 by FC2
 2008.10.18  ついつい。
通常さんよりも、りんごver.さんをひいきにしてしまいます。
(そのまま読むと、↑は「りんごばあさん」ですね)
かまいやすいのかな。

2008.8.9 032
web拍手 by FC2
ドールショウで撮ってきました。
すごく凝っていて素敵なハウス。
欲しいけど、置くとこないなあ。

2008.9.21 077

2008.9.21 078

2008.9.21 079
web拍手 by FC2
 2008.08.16  仕切り直し。
昨日の夜、写真フォルダがいっぱいになっていたので、不要な分をざくざく削除しました。
今日、確認してみると、ブログ内の画像が真っ白に!
アップロードした画像の元ファイルは削除しちゃいけなかったんですね・・・。
気分は、「なんてこったい、オリーブ!(byポパイ)」。
仕方ないので、過去記事をばっさり削除して、仕切りなおします。
(コメントや、拍手くださってた方ごめんなさい・・・)
ついでにカテゴリーも細かく分けます。
がんばるぞ~。

2008.8.9 033
web拍手 by FC2
 2008.04.04  明後日。
いよいよドールショウです!
日帰りで行ってきます。
昨日注文したデニムのニッキ、もう配送に入ったそうです。
こちらも楽しみ♪

2007.12.16 077
web拍手 by FC2
 2008.01.10  鏡開き。
11日は鏡開き。
うちの会社は、ぜんざいを小豆を煮るところから作ります。
去年は大成功でしたが、今年はどうなるかなあ。

2007.12.16 069


web拍手 by FC2
