web拍手 by FC2
 2006.10.12  夜長。
近頃すっかり夜が長くなりました。
毎年鳴いてるガチャガチャ虫が、今年はいなくてさびしいです。
どこに行ったんだろ。

そろそろ冬支度しないと、ぼ~っとしてるうちに冬が来そうです。
(毎年このパターンで、あわてて用意します)
今年は電磁波が怖いので、電気系の暖房具は封印する予定。
湯たんぽと厚着で乗り切れるかな。

2006.10.12

web拍手 by FC2
「もう、意気地が無い人ね!」

118



「さっさと手をとりなさいよ!」

103-1


写真をリサイズしたところ、妙に怒っているようになってしまったので、勝手にセリフを付けてみました。
元画像はこんなに不機嫌そうじゃないんだけどな。
それにしても、バービーの服はお勧めです。
web拍手 by FC2
 2006.07.31  RDさん。
RDさんをお迎えしました。
カジュアルはちょっと…と思い、バービーのドレスを着せてみました。
胸がちょっと余ってますが、さすがバービーのドレス、上質です。
ネックレスは原宿ちゃんのを拝借。
ブレスレットは腕が細いのか、滑り落ちてしまうので困ります。

1139-1

web拍手 by FC2
