2008.12.08  休みボケ?
一日のうちにミスが2つも。
もうちょっとシャキっとしたい(願望)。

2008.10.25 006
web拍手 by FC2
今度は個別です。

2008.8.17 072

2008.8.17 015

2008.8.17 033

2008.8.17 059
web拍手 by FC2
 2008.08.18  落し物。
休講ちゃん : 先輩、変な人がさっきからついて来てる気がするの・・・。
Wylさん   : ちょっと!この子に何か用? 

2008.8.14 091



ガテン系SSccさん : 落し物見つけたんだけど、このぬいぐるみ、その子のもの? 

2008.8.14 094



休講ちゃん : あ、それお友達のライオンちゃんの!
ガテン系SSccさん : じゃあ、渡してくれる?
休講ちゃん : ありがとうございます!

2008.8.14 098



休講ちゃん : ごめんね、先輩。いい人だった~。

2008.8.14-1 001


Wylさん   : はいはい、一件落着ね。やれやれ。

2008.8.14-1 008
web拍手 by FC2
 2008.03.22  苦悩中。
優柔不断な性格なので、これ!と決めるまで悩みまくりです。
う~ん、どうしよう。

2008.2.10 055
web拍手 by FC2
 2008.02.15  2月。
気が付くともう月の半ばです。
今日は職場の方のおすそわけで、ルタオの生チョコを頂きました。
いつか手作り生チョコにチャレンジしてみたいです。
面倒らしいのですが・・・。

2008.2.10 052
web拍手 by FC2
2007.6.20


最後は水着です。

2007.6.20-1


ちょっとゆったりめですが、セキグチボディもOKでした。
ビート板とビニールバッグで夏気分♪
浮き輪が欲しいなあ。
web拍手 by FC2