web拍手 by FC2
今回もストック写真の第2弾です(^^;

2009.3.1 288-1

2009.3.1 358-1

2009.3.1 367-1

2009524.jpg
web拍手 by FC2
 2009.04.08  ひらひら。
散りかけの桜の花びらが、ふわふわひらひら落ちてきます。
それをぼーっと、いつまでもいつまでも眺めていたい気持ち。
しなきゃいけないことがいっぱいあるから、ちょっと逃避したいのかなぁ。

2009.3.1 234
web拍手 by FC2
 2009.04.07  復習。
今日から試験対策に入りました。
模擬で57点のダメダメ君です。
復習しなくっちゃ・・・。

2009.2.7 038
web拍手 by FC2
 2009.02.25  三人三様。
同じmomokoなのに、みんな個性が違います。
ものすご~く奇抜なmomokoも見てみたいです。

2009.2.7 037

2009.2.7 045-1

2009.2.7 064-1

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事です。
web拍手 by FC2
 2009.02.14  2/14。
チョコレートはあげるより、もらいたいなあ。
求む逆チョコ。
できれば生チョコで♪

2009.2.11 094

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事です。
web拍手 by FC2
なんでこんなに日に出かけちゃったんだろう・・・と、後悔したくらい寒かった1日。
映画二本見て、ロールケーキ買って帰りました。
明日はどこにも出かけないで、ぬくぬくします。

2008.11.2 110
web拍手 by FC2
 2008.11.26  停滞中。
ちょっとやる気がダウンして、いろんなことが停滞中です。
あったかくして、ひとやすみしよう。

2008.8.17 031
web拍手 by FC2
 2008.03.24  麩饅頭。
悩んでるうちに、京都展に行きそびれてしまいました。
麩饅頭、食べたかった・・・。
かわりに近所のスーパーでかるかんを買いましたが、微妙な食感で。
やっぱりおいしいお店のを吟味して買わないとダメですね。とほ。

2008.2.10 086
web拍手 by FC2
ネットで探し始めると際限がありません。
今日も夜更かし。
キケンだなあ。

2008.2.10 091
web拍手 by FC2
 2008.02.11  デパート。
久々にデパートに行ってきました。
お目当てはもちろんチョコレート。
残念ながらロイズの生チョコはありませんでした・・・が、かわりにルタオを発見!
ホワイト レアチョコレート[ナイアガラ]
ホワイトレアチョコレート[ミルキーストロベリー]
ほくほくしながら帰ってきました。
ルタオの生チョコ、サイコーです!


2008.2.10 079
web拍手 by FC2
