web拍手 by FC2
カスタムなしのバイオレットさん。

2009.10.18 127

隠れちゃってますが、胸元のタトゥーがかっこいいです。

2009.10.18 120

この人もギターとか似合いそう。

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
web拍手 by FC2
秋の午後の日差しを受けて、穏やかに微笑むバイオレットさん。
ヘッドドレスがずれていたのが悔やまれます・・・。

2009.10.17 067

バイオレットさんが囲みアイシャドウっ子の元祖になるのかな。
発売当時は「えっ・・・」と思っていたのですが、後からじわじわときて。
今ではmomokoもずいぶんとメイクのバリエーションが増えましたね~。

2009.10.17 062
web拍手 by FC2
 2009.07.12  ニンニン。
イロモノかな~と思いつつ着せたアゾンの忍者服、以外とよかったです(*^^*)
バイオレットさんがクールに着こなしてくれました。

アゾンといえば、新しくMisaki outofitが出るみたいですね。
「Coquette」「Ouh la la!」、どちらも楽しみです♪

2009.5.24 001-1-1
web拍手 by FC2
 2009.03.10  くつろぎ中。
のバイオレットさん。
いい天気なので、このまま眠っちゃいそうです。

2009.3.1 063
web拍手 by FC2
 2008.10.30  もう。
今年も残り2ヶ月です。
ふと10年後の自分を想像して、うわ~と思いました。
思わず、だ、だいじょうぶなのかな、自分?!とあわてたり。
いきあたりばったりで、目標もなかったけど、これからはそうも言ってられないなあ。
ビジョンを持って、行動しなきゃ。

2008.10.25 049
web拍手 by FC2
 2008.09.11  ポテト。
「ぬくぬくの台所で、あつあつのポテトをほおばりましょう」
新作のニッキ、まっしろな口元がかわいくてツボです。
縞の表現がもうちょっと繊細だといいのにな~。
スイートカールwigもかわいくて嬉しいです。
マロン買うぞー。

2008.8.14-1 079
web拍手 by FC2
 2006.11.05  いつの間にか
気になることをネットで調べていると、ついつい時間を忘れてしまいます。
気づくと夜中の1時2時。
あわわわわ。
もっと時間を有効に使えるようになりたいなあ。


2006.11.5

web拍手 by FC2
2006.11.1


このまえ買った服を、ピュアバイオレットさんに着せてみました。
…次回はもっとアレンジしてみようと思います。
web拍手 by FC2
