web拍手 by FC2
 2009.06.28  蒸し蒸し。
暑いですね~。
暑さに弱いので、へにゃってます。
早く過ぎてくれないかな~。

20090607.jpg
web拍手 by FC2
 2008.12.01  新作さん。
MISS WEEKDAYのダウンコート、色違い両方欲しいです。
水色とかクリームとかもあればいいな。
ダウンだけ別売りしてくれないかなあ。

雪の森のアリスは、見たとたん、「スィートチョコさんだ!」と思いました。
なぜか今頃になって欲しいので心揺れます。
でもやっぱり、同じお値段だったらCCSがいいなあ。

Lazy17さん、amazonからぜんぜん連絡がきません。
いつになるんだろう・・・。

2008.8.14-1 049
web拍手 by FC2
 2008.09.02  コスモスさん。
新作のコスモスさん、公式に出ましたね。
どちらかというと通常Ver.の方が好みなんですが、双子好きなので、どっちも買っちゃいそう。
ただ、ちょっとメイクが物足りないかなあ。

2008.8.14-1 047

ウィッグのロデオさん。
そろそろ植毛に挑戦しなくちゃ。
web拍手 by FC2
