2006.10.04  杏着物セット。
新作の杏着物セットが3種も出ていて、う~んと悩んでいます。
杏の着物は何度か買っていますが、本格的でどれもgood。
本格的過ぎて(襦袢、補正下着あり)、私が着付けすると、着膨れてお腹ぽっこりになってしまうのが悩みです。
着付けが下手すぎるのかな。
次回は補正下着をはずしてみよう。


2006.10.3


写真はMizutama modern(シロ)。
今まで出た中で、一番欲しい着物はusagi styleです。
色違いでもいいのでぜひぜひ出して欲しいです。
web拍手 by FC2
 2006.02.25  そろそろ春?
anz4


一雨ごとに春めいてくるかんじの今日この頃。
しかし。ここ三週間ほど断続的に風邪気味。
む~ん。
週末一日中布団でごろごろ、ぼ~っと寝ているばっかり。
早く良くならないかなあ。
web拍手 by FC2
 2006.02.12  ピンボケ写真。
杏3


合わせて撮ったつもりなんだけど、ピンボケしているとがっかり…。
そんなときは、色味を変えて遊んでます。
レトロっぽくなったかな。
web拍手 by FC2
 2006.02.11  不思議の国の杏
不思議杏


不思議の国の杏、箱入りバージョンです。
未だ箱出しパワーが足らず。
顔のアップも撮ったけど、かなり怖いので秘密。
出したらかわいくなるのかな。
web拍手 by FC2
新年がやってきました。
元日はお天気も良かったし、今年はいいことあるといいな。
よろしくお願いいたします。


写真は杏「jazz」。
お正月らしくお着物で。



jazz2

web拍手 by FC2
 2005.12.31  杏が来た♪
杏第4弾の二人が到着。
初の白肌は想像以上にきれいですっごく嬉しい。
アイプリントも微妙な色合いでいい感じ。
難といえば、不思議ちゃんの着物の色がくすんでいたことかな。
もっと鮮やかと思ってた。
箱出ししたいけど、今日と明日は外出なのでしばらくお預け状態…。


写真はjazz。
繊細で綺麗な子だ~。



anz

web拍手 by FC2