2006.08.22  無事。
予約2日目。
掛け始めて10分後、19時半過ぎに電話がつながり、無事ひなひよちゃんの予約できました!
やたっ。
呼び出し34回にはめげそうになりましたが…。
猫衣装は激ツボなので、届くのが楽しみです。

211456

わ~い♪
web拍手 by FC2
 2006.08.22  う~ん。
今日はママチャップトイのひなひよちゃんの予約初日でした。
19時過ぎからトータル45分かけたものの…撃沈。
明日は無事予約できるかなあ。
今時電話onlyはつらすぎる。
せめて休日スタートにしてくださいませませ…。

212

あ、コンタクトこんなところにあった~♪
web拍手 by FC2
 2006.05.10  チョコレート。
このごろチョコレートばかり食べています。
今日は、チョコ+ドーナツの高カロリーコンビでした。
夏が近いというのに、非常にまずいです…。
しかも週末はデパートの北海道物産展に行く予定。
おめあては、北海道のお菓子屋さんのチーズケーキ。
コブタならぬオオブタになるかも…。

6541

web拍手 by FC2
昨日の夜メールチェックをしたところ、たのみこむからメールが。
「綿の国星 プチドリーム あまえんぼチビ猫」の里親探しプロジェクトを開始しますよ、という内容。
早速見に行ったところ、限定1000中99人が申請済み。
パスワードを忘れていたので、もうちょっと考えようと保留しました。

今日の夜、再びhpを見に行ってびっくり!
975人まで申請済み。
残り25人ではないですか!!
あわててパスワード再発行しようとしてもメールははじかれるし、あせりまくってあわあわしました。
その間にも申請者数は増え続け、やっと申込みできた時の数はなんと991人!
滑り込みセーフ。

今日、ドールショウで展示されていたらしいので、見た人が申請に走ったのかなあ。
あまえんぼチビ猫のサイズ、ほんとにミニミニでかわいくてたまりません。
うわ~、楽しみ♪

2554


猫つながりでね子さんです。
web拍手 by FC2
 2006.04.28  魔女っ子。
32226522


ね子さん、魔女っ子も似合いそうです。
ほうきが欲しいな。
web拍手 by FC2
 2006.04.24  ご挨拶。
ね、ね子です。よろしくお願いいたします!

0483


わ~、猫耳かわいいね!
しっぽもふわふわだよ。

04412


記念に写真撮ろうよ。
はい、ポーズ!

0448885


ちょっと遊んでみました。
web拍手 by FC2
昨日しばらく箱入りと書いたものの…。
ふと不安がよぎったので、箱から出すことにしました。
不安とは、黒バニーさんの時のお腹の色移りです。

↓黒バニーさん購入時
958


↓今日見てみたら、薄くなってました!
hara


よかったよかった。
ね子さんも、色移りは無し。
ひとまず、箱入り写真から。

526


1145


ね子さん、尻尾がめちゃキュートです。

web拍手 by FC2
ね子ちゃんが届きました。
が、まだ箱入り中。
ジェニー、アゾン、ママチャップトイ(メイドもこさん)、ボークスのメイド服を所持する私。
メイドスタイルにはさすがに飽きてきました。
かわいいけど、もうちょっと箱の中に入っててね。

:piuu


かわりに、うさ美ちゃんデフォの黒バニーです。
web拍手 by FC2
 2006.02.09  新作。
うさ美ちゃんの新作、ね子ちゃん。
猫ですか。
好みだよ~。困る~。

うさ美ちゃんはアイプリントがきれい。
写真を撮りやすい気がする。

usami2

web拍手 by FC2
 2006.01.23  いろいろ。
ストライクゾーンが広いというか、目移りする性格のせいか、ドールは増える一方。
さすがに増えすぎた!と思うたびに厳選して来た結果、いろんな種類のドールがうちにいる。

うさ美ちゃんもその一人。
萌え系?ドールには手を出さない!…と抵抗したものの。
ネットのあちこちで見かけるうちに、はじらい顔がかわいくて、つい。
しかし、ナイスバディなので服に困る。
どこかでmomoko服を着せてる写真を見て、同じように着せてみたらすごく似合っていたので、ずっとこの服のままだったり。
胸が目立たないかわいい服ないかなあ。

usami

web拍手 by FC2