web拍手 by FC2
 2009.04.05  結局。
今日は1日いいお天気だったのに、ドラマの続きを見るだけで終わってしまいました・・・。
でもすごくいいドラマだったので、泣くは笑うは、どっぷりはまって。
しばらくの間、頭の中でいろんなシーンがリピートしそうです。

2009.1.3 168

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事です(*^^*)
... read more
web拍手 by FC2
 2009.01.04  昨日。
残りの着物を着せて、写真いっぱい撮りました。
しばらく着物写真が続きます。
着物はまた来年、違う子達に着せたいです。

2008.12.30 104

↓集合写真です。

2009.1.3 160
web拍手 by FC2
Lazy Seventeen、かわいいですね♪
ボーイッシュなのに、ピンクのリップがグーです。
うわー、楽しみだー。

2008.9.14 097
web拍手 by FC2
 2008.10.08  仔熊と一緒。
こうしてみると、休講ちゃんはけっこうメイク濃い目なんだなあ・・・。
チークがしっかり入ってます。

2008.9.14 094
web拍手 by FC2
 2008.03.20  車。
2社まわって、合計3種の車に乗ってきました。
初めて乗る車は勝手が違って緊張しまくり。
挙動不審な運転になってたかも。
それにしても今時の車は進化してますねえ。
軽なのに高級感がある!
あと一社試乗する予定です。


2008.3.17 007
web拍手 by FC2
ダンボール3箱、紙袋2個、いっぺんに届いてびっくりです。
遅れていたチェリオ!も届きました。
これからゆっくり読みます。

2008.2.25 175
web拍手 by FC2
 2007.05.06  戦利品♪
ドールショウで手に入れたものをぼちぼちご紹介。

2007.5.6-1



ロボクリスで購入した展示品休講嬢と、悩みに悩んで選んだブライス服、色が気に入って2つも購入したCCS靴です。
展示品っ子は他にkanaとサマーさんも購入しました。
(kanaは植毛カスタムする予定です。植毛用針も購入済み♪)

今回は多少高くても、絶対欲しい!というものを買ったので、満足度はかなり高かったです。
お財布はかなり寂しくなりましたが、もう心は次回に向かってたり。
楽しかった~。
web拍手 by FC2
 2006.11.08  伊勢丹限定momoko
今日の朝10時からWEBで先行販売された「Mama Told Me 伊勢丹Ver.」。
お休みをもらって、無事購入することが出来ました。

久しぶりに欲しい仕様のmomokoだったので、購入できるかどうかドキドキしましたが、数には余裕があったみたいです。
(30分後くらいにSOLD OUTになってました)
開始時刻にアクセスした人には、ほぼ行き渡ったのではないでしょうか。

今日と同じように、これからの限定はWEBでも販売してくれたらいいのにな、と思います。
地方者には嬉しい販売方法です。
あとはいつ届くか楽しみ♪
通常版のmamaと伊勢丹mamaで双子です。

2006.10.8


通常版mamaはまだ箱入りなので、代理の休講ちゃんです。
web拍手 by FC2
 2006.09.25  先週末其の二。
2006.9.25


昨日の休講さんの全身像です。
ボディはアゾンで購入。
以下が秋葉原アゾンで購入したものです。

2006.9.25-1


趣味がバレバレです…。
体操服とか割烹着(給食当番?)は23cmドールに着せる予定。
もこちゃんに着せたいのだけど、部屋を片付けて飾るスペースを作ってからかなあ。

秋葉原アゾンは、お客さんも多かったし、品揃えも豊富でした。
欲しいものてんこ盛りでしたが、ドールショウでバーゲンがあると思って、希望最小限で購入。
以下はドールショウのバーゲンでゲットしたもの。

2006.9.25-2


バーゲン、楽しかったです!
前日定価で買った服があったのには泣きましたが…、負けじと?もう一枚買いました。
ず~っと欲しかったアクションボディがたくさんあったのも嬉しかった。
でもなんだか作りが甘くてとほほ…。
肩の関節がゆるゆるだったり、ポーズ付けてると腕が肘からすっぽ抜けたり。
だましだまし使ってゆく予定です。
web拍手 by FC2
