web拍手 by FC2
 2008.10.28  だらだらと。
毎日のようにパソコン&ネットしてましたが、調子が悪いので、セーブすることにしました。
本を読んだり、DVDを見たり、体操したり。
ネットしないと時間がいっぱいあってなんだか新鮮です。

2008.10.25 039
web拍手 by FC2
 2008.03.12  ホワイトディ。
一足先にお返しを頂きました。マシュマロと生チョコです。
(生チョコ、外側はカリッとして、中はふんわり。洋酒が効いててめちゃうまでした!)
北海道展のほかにも、自分でお取り寄せしたマロングラッセにミニケーキもあるし、もう何から手をつけていいのやら。
そして肝心のダイエットはいつになったら始められるのやらです・・・。

2008.2.25 082
web拍手 by FC2
刺身に始まって、から揚げ、焼き白子、茶碗蒸し、鍋などなど。
調子に乗って食べ過ぎました。
苦しいよ~。

2007.12.16 008

web拍手 by FC2
 2007.12.17  模様替え。
年末に向けて、部屋の模様替えをしています。
TV台と本棚とこたつをいっぺんに買ったので、部屋がダンボールだらけに。
結局本棚しか整理できず・・・。
すっきりした部屋で新年を迎えられるようにがんばります!

今日はいい天気だったので、久々に写真を撮りまくりました。
モデルはSAJに変更したバニラさん。

2007.12.16 003

web拍手 by FC2
 2006.07.12  花。
気温はすっかり夏なので、買ってきた切花がなかなか長持ちしません。
去年研究してみたのですが、夏は百合の花が一番です。
菊よりも薔薇よりも長持ち。
蕾が付いたものを買うと、次々咲いて嬉しい。
うっかり水替えを忘れても、結構大丈夫です。

1241124

って、全然関係ないけど、バニラさん@フォークロア服。
以外にかわいい服も似合うんだなあ。


web拍手 by FC2
 2006.04.27  GW。
5月1日2日がお休みの会社もあるなかで、うちは暦どおりです。
5連休。
晴れると嬉しいな。

55648

web拍手 by FC2
 2006.02.14  暖かい一日。
バニラさん


今日はすんごい暖かくて、2月とは思えなかった。
先週末の寒さはいったいどこへ?
金曜から風邪気味で、土日は微熱が出てたんだけど。
今日は湿った空気のおかげで楽だった。

バレンタインつながり?でバニラさん。
手作りケーキとか作ったことないなあ…。
web拍手 by FC2
