web拍手 by FC2
昨日、エイプリルフールだったのに、誰にも嘘つかなかった…。
いや、ユーモアのセンス0なので、毎年スルーなのですが。
しかも嘘をついていいのは午前中だけらしい。
いろいろルールがあるんだねえ。

141

豆千代ブライスです。アンニュイ。
web拍手 by FC2
 2006.02.07  無理やり。
どうしても同じ記事が2つあがるので、無理やり修正。
どうなることやら。
web拍手 by FC2
 2006.02.07  着物好き。
ここ数年、着物に興味しんしん。
自分でも着てみたいけど敷居が高いので、かわりにドールサイズの着物が増えてゆく…。

ブライスはスペリオールスケートデート。
スペリオールタイプ以降の子は苦手で、この子と着ぐるみ熊っ子、豆千代ブライスしかいない。
このまま、好みの子が出ないことを祈る。
12体もいるので、置き場所が…。


bura

web拍手 by FC2
