web拍手 by FC2
2011.04.17 022

この人は、写真を撮るのがものすごく難しい!
いっぱい撮ったのに、ほとんどボツになっちゃいました^_^;

2011.04.17 019

前髪短くしようかな…。
もつれやすい髪質なのも悩みです~。

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります♪
... read more
web拍手 by FC2
07みんつくさんのオレンジリップが好き。
髪がぼわ~っと広がってしまうのが悩みです。

2009.10.31 106

09みんつくさんはまだかな~。
お洋服は???という感じでした…。

2009.10.31 113

拍手ありがとうございます!やる気がぐーんと↑します♪
web拍手 by FC2
 2009.03.25  祭りの続き。
ちょっときつめですが、SAJボディにも着せられました。
水色のドレスも素敵です!
リボンのみだと、今度は猫耳っぽくなりますね。
今度はどの子に着せようかな♪

2009.3.22 021

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事です♪
web拍手 by FC2
 2009.03.24  こちらでも。
なんだか似たような写真ばっかりですみません。
いやもう、ただやみくもに嬉しくって。
雪に喜んで庭をかけまわる子犬の気分です(^^;

2009.3.22 055-1

あまりに好きすぎるので、ずうずうしくも(^^;、ディーラーさんに色違いの製作を
お願いしてみました。
秋くらいのイベントに参加されることになったら、もしかすると・・・とのお返事でした。
ロリ服や男の子服も考えられているそうで、今から楽しみでわくわくします。
本当に、素敵なドレスは宝物です♪

2009.3.22 059-1


web拍手 by FC2
 2009.03.23  到着♪
首をなが~くして待っていた素敵なドレスが届きました。
パッケージがかわいくて開けるのがもったいないです。

2009.3.22 013

まずはこの人に着てもらいました。
か、かわいい~(*^^*)

2009.3.22 027

拍手画像、うさ耳ドレス祭になってます。
よろしかったらご覧になってみてください。

拍手ありがとうございました♪


web拍手 by FC2
 2009.02.11  いろんな職業。
テーマは仕事着。
ということで、アゾンの巫女服です。
ピュアニーモ用なので、ちょっと丈が足りないのですが・・・。

アゾンはいろんな職業の服があって楽しいです♪
バレリーナとかフィギュアスケートなんかもあったり。
ナース服欲しいなー。

みんつく2007さん、何を着せたらいいか悩んでいたのですが、髪色を生かして、サイケデリックな服でもいいような気がしてきました。
ピンクの眼鏡も意外に似合ってる♪

2009.2.1 075

拍手くださった方、ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
