web拍手 by FC2
 2009.04.19  ねむねむ。
ひたすら眠いです。
放っておくと1日中寝ていそうな勢い(^^;
冬眠→春眠に移行中・・・。

2009.1.5 095

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事です(*^^*)
... read more
web拍手 by FC2
 2009.02.19  Jelly Beans。
名前を忘れてたので、あわてて調べてきました。
Jelly Beans Generation momokoさん。

2009.1.5 094-1

ピンク色のチャイナドレスが似合ってて、華やかです。

2009.1.5 089-1

お約束?の拳法っぽいポーズ。
アクションボディならでは!です。

拍手ありがとうございます!嬉しいです♪

web拍手 by FC2
 2008.04.02  お風呂の蓋。
新しいのを買いました。
分割式でフラット、アルミフレームの蓋で、値段は8500円(高っ)。
ちょっと重いけど、手入れが楽なのですっごく嬉しいです。

2008.2.10 038
web拍手 by FC2
 2008.02.21  用意。
予想通り、終わってません・・・。
明日の夜出発なので、今晩中に終わらせないと。
がんばります!

2008.2.10 020
web拍手 by FC2
デフォルトの衣装を着せてみました。
拳法っぽいポーズってどんなかな?と試しているうちに、似たような写真がいっぱいに。
ポーズを付けられるボディは楽しいです。

2008.2.10 030
web拍手 by FC2
2007.6.4


…なんといいますか、これはちと微妙。
組み合わせとモデルの選択に問題アリかも。
セット内で無理やり合わせたので、次回はもうちょっと工夫します。

おまけの双子ちゃん写真。
二人並ぶとかわいいなあ。

2007.6.4-1

web拍手 by FC2
2007.6.3-1


このワンピースはダイナマイトボディがいい感じです。
ちょっと開いた胸元がセクシー♪

モデルはアゾンmomokoさん。
足元の靴はセットに入ってたもの。
(靴は3つずつ入っていましたが、各セット1つしか使えるものがありませんでした。
バッグも安っぽくて×)
web拍手 by FC2
