豪華なラインナップです!
特にこの人↓にはひとめぼれ。
ここしばらくスルーして待っていたかいがありました。

2008.9.21 040

2008.9.21 038

2008.9.21 043

2008.9.21 045

2008.9.21 047


2008.9.21 046

フレンドも出るんですね。
misakiはmisakiだけでいいんだけどなあ・・・。
web拍手 by FC2
ギフトセット、オン・ザ・ゴー デスティネーション ロンドン。
誰かに似ているなあと、ずっと引っかかっていたのですが、やっとひらめきました!
・・・黒柳徹子さん。


2006.5.7 072-4
web拍手 by FC2
近頃よく食べるおやつ、マショマロ。
パッケージの裏側にミルクプリンの作り方がのっていたので、作ってみました。

材料・・・マショマロ100g 牛乳150cc。

耐熱容器に材料を入れて、電子レンジで1分30秒加熱。
かき混ぜてさらに1分くらい加熱。
ダマが出来ないよう、つぶしながらよく混ぜて、冷蔵庫で冷やせばできあがり。
超カンタンです。

さっそく試食。
よく混ざらなかった部分がミルクプリン上に乗っかって、上はふわふわメレンゲ、下はプリンのきれいな二層に分かれました。
おいしかった・・・のですが、下のミルクプリンの甘いこと!
甘すぎるよ~と思いつつ、しっかり完食。
牛乳の分量を増やしてゼラチンも追加したら、甘さひかえめでおいしくなりそうです。



2006.11.27

web拍手 by FC2
 2006.10.11  新作misaki。
misakiの新作が2種発表されました!
公式hpに写真が出たのですが、不鮮明な写真でいまひとつ。
コンベンションに参加された人の写真を見たら、どちらもいい感じで悩んでます。

第一希望はそばかすがキュートなドレッドフリー・キュート/Dreadfully Cute。
アンチソシアル・ガール/Anti-Social Girlの神秘的な紫色の瞳も気になります。
が、黒髪の裾が赤色なのが悩み所。

実物を見ることができないので、公式hpには、もっと大きくて詳細の分かる鮮明な写真を載せて欲しいです。
全身、顔のアップ、ポーズ写真等。

予約はせずに、詳細が分かってから買ったほうがいいかなあ…。

2006.10.11

web拍手 by FC2
 2006.10.06  このごろ。
なんだか、映画「エビータ」のマドンナの歌が聞きたくてたまらず。
悲劇的でドラマチックな歌が今の気分みたいです。
「タイタニック」の主題歌もいいですねえ。
歌詞が好きで。
難しい単語がなくて単純なんだけど、うるっとします。

「エビータ」、歌詞カードが欲しいので、サントラCD買おうと思いつつ、いつもそのまま。
今度あったら絶対買おう。

2006.10.05

web拍手 by FC2
 2006.07.20  ホワイト。
毎日びっくりするほどの雨。
ほどほどに降って欲しいなあ。

原宿ちゃんに、ジェニーのドレスを着せてみました。
浴衣なんかも着せてみたい。

2006.7.20

web拍手 by FC2
 2006.05.22  初夏。
今日は蒸し暑くて、汗だくでした。
梅雨も近いし、そろそろ初夏かなあ。

674

web拍手 by FC2
 2006.05.19  次々と。
今月お迎えラッシュです。
いいかげん買いすぎです、自分…。
お財布的にも、スペース的にもとほほな状態。
新しい子が来ても、なかなかかまってあげられなかったり。

というわけで、新入りの「ゲットフラフィック」ちゃんも箱入りのまま。
かなり個性的なメイクだけど、かわいいです。
びっくりしたのは、髪が固められていたこと。
バリバリ!


124448


9224

web拍手 by FC2
 2006.05.07  黒ver.
先月ワンジュク限定で出た、misakiドール「Tokyo Here We GO !」 丸井エディション。
オークションを見て、いいな~と思いつつ、私にとっては高嶺の花です。
ふと、持ってる服で自分版黒ver.を作ろう!と思い立ちました。

ドレス:ジェニー服(たしかアニーのもの)
ハット:アゾン(小悪魔シフォンドレス黒)
ブーツ:不明(ジェニーかな?)

上半身
1254

全身
366455


ジェニー服が着られて嬉しいです!
タイツは長さが足りませんが…。
今度は何を着せようかな。
web拍手 by FC2
 2006.04.19  ドーナツ。
冬太りの危機を乗り越え、そろそろダイエットを始めないといけない今日この頃。
朝ごはん抜き健康法しかやってないのだけど、一食抜くのはやっぱり効果が大きいようで、少しずつ体重が落ちていっている。
なのになのに、今日ドーナツを3個も食べてしまった…。
ダイエットにはまだまだ。遠い道のりです。

423


原宿ちゃんのスタイルがうらやましい。
web拍手 by FC2