web拍手 by FC2
 2005.12.31  杏が来た♪
杏第4弾の二人が到着。
初の白肌は想像以上にきれいですっごく嬉しい。
アイプリントも微妙な色合いでいい感じ。
難といえば、不思議ちゃんの着物の色がくすんでいたことかな。
もっと鮮やかと思ってた。
箱出ししたいけど、今日と明日は外出なのでしばらくお預け状態…。


写真はjazz。
繊細で綺麗な子だ~。



anz

web拍手 by FC2
 2005.12.28  福袋
某ショップで福袋を予約した。
必ず入っているのは、momo…とブライ…とモダンペ…らしい。
何が来るのかすっごい楽しみ。
って、バニラさんとスクールとさくらんぼちゃんはすでにいるので、別の子がいいな。
くるくるパーマの子希望♪

写真の子は仔犬ちゃん。
髪が妙に扱いづらくて困り中。




仔犬

web拍手 by FC2
 2005.12.28  いい天気。
昨日からやたらといい天気で、ちょっと悲しい。
布団干したい~、人形写真撮りたい~。
明日仕事おさめをしたら、待望の冬休み☆
大掃除も大事だけど、無事終わるかなあ…。


写真は水色ラビリンス。
お気に入りっ子です。


迷宮

web拍手 by FC2
 2005.12.25  merry christmas!
今日は、夕方ちょこっと晴れたので、お人形写真を撮りまくった。
休みの日に晴れるのは久しぶり。
お布団も少しだけ干した。
あ~、なんてことのない日曜日。

写真はなぎさ。
新入りなので、まだちゃんとした服を着せてない。
下着姿ですが…。



なぎさ

web拍手 by FC2
 2005.12.24  第4弾
momokoの第4弾の写真を見た。
プードルちゃん、白肌で嬉しい。
上下の睫が好みじゃないので、カスタムしたいなあ。
momokoの睫はちょっと苦手。

写真はスクールさん。
顔色悪いけど、健康的な感じが好き♪



チラリ

web拍手 by FC2
