web拍手 by FC2
 2006.01.23  いろいろ。
ストライクゾーンが広いというか、目移りする性格のせいか、ドールは増える一方。
さすがに増えすぎた!と思うたびに厳選して来た結果、いろんな種類のドールがうちにいる。

うさ美ちゃんもその一人。
萌え系?ドールには手を出さない!…と抵抗したものの。
ネットのあちこちで見かけるうちに、はじらい顔がかわいくて、つい。
しかし、ナイスバディなので服に困る。
どこかでmomoko服を着せてる写真を見て、同じように着せてみたらすごく似合っていたので、ずっとこの服のままだったり。
胸が目立たないかわいい服ないかなあ。

usami

web拍手 by FC2
 2006.01.07  福袋
ようやく福袋到着!
さっそく開けてみた。

ブライスは「ヴィスマッシュ」(おお~!)
momokoは「ナイントゥファイブ」(くるくるパーマっ子じゃないよぅ↓)
モダンペッツはフレンズの「CLEO」(おがくずのにおいがしない…)
そのほかぬいぐるみやらキーチェーンやら色々。
びっくりしたのはビーニーバディの「さくら」が入ってたこと。
昔はまってたけど、手放した記憶あり。
帰ってきちゃったのかい?

内容は結構満足なんだけど、キーチェーンとかぬいぐるみはいらないので困るなあ。
今年は福袋はこれひとつしか買ってないけど、不要なものをどうするかいつも悩んでしまう。
う~ん。


福袋1


福袋2

web拍手 by FC2
 2006.01.05  もうすぐ。
不在票が入っていたので、そろそろ福袋到着の予定。
うう、何が入っているか気になる。
そわそわ~、そわそわ~。

それにしてもまたもやの寒波。
あまりの寒さに、昨日は一日何もせず。
今日は冬休み最後の日で、しかも平日だったので、のばしのばしにしてた銀行、郵便局、役所を巡ってきました。
一時間たっぷり徒歩。
ストレス解消にグーです。

写真はアゾンの服着用の04SSbcさん。
名前忘れてて、調べてきました。
アルファベットだと憶えにくい。

ssbc

web拍手 by FC2
新年がやってきました。
元日はお天気も良かったし、今年はいいことあるといいな。
よろしくお願いいたします。


写真は杏「jazz」。
お正月らしくお着物で。



jazz2

web拍手 by FC2
