web拍手 by FC2
 2006.02.25  そろそろ春?
anz4


一雨ごとに春めいてくるかんじの今日この頃。
しかし。ここ三週間ほど断続的に風邪気味。
む~ん。
週末一日中布団でごろごろ、ぼ~っと寝ているばっかり。
早く良くならないかなあ。
web拍手 by FC2
 2006.02.14  暖かい一日。
バニラさん


今日はすんごい暖かくて、2月とは思えなかった。
先週末の寒さはいったいどこへ?
金曜から風邪気味で、土日は微熱が出てたんだけど。
今日は湿った空気のおかげで楽だった。

バレンタインつながり?でバニラさん。
手作りケーキとか作ったことないなあ…。
web拍手 by FC2
 2006.02.12  ピンボケ写真。
杏3


合わせて撮ったつもりなんだけど、ピンボケしているとがっかり…。
そんなときは、色味を変えて遊んでます。
レトロっぽくなったかな。
web拍手 by FC2
 2006.02.11  不思議の国の杏
不思議杏


不思議の国の杏、箱入りバージョンです。
未だ箱出しパワーが足らず。
顔のアップも撮ったけど、かなり怖いので秘密。
出したらかわいくなるのかな。
web拍手 by FC2
 2006.02.09  新作。
うさ美ちゃんの新作、ね子ちゃん。
猫ですか。
好みだよ~。困る~。

うさ美ちゃんはアイプリントがきれい。
写真を撮りやすい気がする。

usami2

web拍手 by FC2
 2006.02.07  無理やり。
どうしても同じ記事が2つあがるので、無理やり修正。
どうなることやら。
web拍手 by FC2
