2006.03.31  3月。
今日で3月も終わり。
桜も咲いて、冬ともお別れ。
なんだか月日が過ぎるのが早すぎて怖い。

4587777


TODAY'S momokoの04DAtwです。
web拍手 by FC2
 2006.03.29  春?番。
今日は春の嵐だった。
寒いのなんの。
震えながら家に帰りました。

全然関係ないけど、mia桃子さん。
2年くらい前のかな。

momofff


web拍手 by FC2
 2006.03.26  おかいもの。
某ショップが40%オフだったので、行ってきました。

「さあ、買うわよ~☆」
2006.0330


白ソファーをはじめ、ウイッグ、下着、メガネ、ETC…、買いすぎました。


「反省」
20060325


でもでも、クラリーノソファも欲しかったなあ。
置くところが無いけど(涙)
web拍手 by FC2
春らしくてうららかな一日。
布団を洗う間、あらためてmisakiの写真を撮ってました。

撮ってびっくり。
原宿ちゃん、モデルを目指してるだけあって撮りがいがある!
ポーズ付けるのが楽しいのなんの。
(ただ、エラがはっているので、角度によってはコワイ人になるのが難点かな)

くるくるふわふわのヘアと、ばさばさまつげ、ぷくぷくくちびる。
かなりお気に入りっ子です。

全身
2527


アップ
1008


後姿
usiro

web拍手 by FC2
 2006.03.22  ちび二人
tibi


ゆきちゃん、お願いがあるんだけど。
なに?
羽さわってもいい?
いいよー。

tibi2



いいなあ、羽。

web拍手 by FC2
 2006.03.21  すずな。
suzu


せっかく里に連れて行ったのに、出してあげることができなかったすずな。
悪天候が残念。

nakayosi


仲良くしようね。
うん。
web拍手 by FC2