昨日の夜メールチェックをしたところ、たのみこむからメールが。
「綿の国星 プチドリーム あまえんぼチビ猫」の里親探しプロジェクトを開始しますよ、という内容。
早速見に行ったところ、限定1000中99人が申請済み。
パスワードを忘れていたので、もうちょっと考えようと保留しました。

今日の夜、再びhpを見に行ってびっくり!
975人まで申請済み。
残り25人ではないですか!!
あわててパスワード再発行しようとしてもメールははじかれるし、あせりまくってあわあわしました。
その間にも申請者数は増え続け、やっと申込みできた時の数はなんと991人!
滑り込みセーフ。

今日、ドールショウで展示されていたらしいので、見た人が申請に走ったのかなあ。
あまえんぼチビ猫のサイズ、ほんとにミニミニでかわいくてたまりません。
うわ~、楽しみ♪

2554


猫つながりでね子さんです。
web拍手 by FC2
 2006.04.29  身長差
mix
411257


手近にいたドールを並べてみました。
身長差がはっきりわかって面白いです。
(ね子さんのみ靴無し。misakiさんはヒール高め)
一番顔の大きい子は、じつはりかちゃんだったり。
今度は他の子でもやってみよう。

web拍手 by FC2
 2006.04.28  魔女っ子。
32226522


ね子さん、魔女っ子も似合いそうです。
ほうきが欲しいな。
web拍手 by FC2
 2006.04.27  GW。
5月1日2日がお休みの会社もあるなかで、うちは暦どおりです。
5連休。
晴れると嬉しいな。

55648

web拍手 by FC2
 2006.04.26  体内時計。
某健康番組の特集が、体内時計と睡眠障害についてでした。
体内時計を合わせるには、いつも同じ時間に起き、朝日を浴びること、朝起きて1時間以内にご飯を食べることだそうです。
(寝だめ×、夜10時以降の食事も× 等など)
明日から、朝りんごを食べるようにしようかな。


2664444

web拍手 by FC2
 2006.04.25  ずっと。
2002年の夏。
momokoが5種類同時に発売されて、悩みに悩んで初日に予約したver.02CDさん。
(結局なじめなくて一年後くらいに手放してしまった)
このときは、DD、KF、SMさんと、好みの子が他にもいたのに、なんでCDさんだけにしたんだ自分!と、しばらくの間後悔の嵐でした。

その後来たのが、限定狂乱祭。
(長く残ってた子もいましたが…)
ほんとにほんとに泣かされました。
未だにLWさんに未練ありまくり。

セキグチmomokoが発売されて、一時のような手に入りにくさは無くなりました。
嬉しいんだけど、やっぱりセキグチmomokoにはなじめない部分があって。
時間はかかると思うけど、ずっと欲しかった過去の子を、少しずつ集めていこうと決心しました。

momoko ver.02SMさんもその一人。
顔色が良くて健康的で、パワーを感じます。
ただまゆげが気になるので、もうちょっと前髪が長かったらなあ。
全身のバランスはとても好き。


60222

web拍手 by FC2