web拍手 by FC2
 2006.05.22  初夏。
今日は蒸し暑くて、汗だくでした。
梅雨も近いし、そろそろ初夏かなあ。

674

web拍手 by FC2
 2006.05.21  大掃除。
先週から大掃除続行中です。
簡易のガラス戸棚を処分することに決めたので、1/6ドールと小物を大移動。
冬物衣料も箪笥にgo。
使わないカバン、増えすぎた100均ミニチュア家具は処分、処分。
クローゼット内の家具の配置は決まったので、後は分類して整理です。
が、ドール関係の小物、食玩を含めてんこ盛り…。
大掃除、まだまだ続きます。

2173

web拍手 by FC2
 2006.05.19  次々と。
今月お迎えラッシュです。
いいかげん買いすぎです、自分…。
お財布的にも、スペース的にもとほほな状態。
新しい子が来ても、なかなかかまってあげられなかったり。

というわけで、新入りの「ゲットフラフィック」ちゃんも箱入りのまま。
かなり個性的なメイクだけど、かわいいです。
びっくりしたのは、髪が固められていたこと。
バリバリ!


124448


9224

web拍手 by FC2
 2006.05.15  幼天使 霞
受注分の霞が届きました!
どんな子が来るかとそわそわしていましたが、メイクがとてもきれいで嬉しいです。
(下睫がクロスしているのにはびっくりでした)
早速羽をセットして、かぼちゃパンツを着せてみました。

3212

この角度で見ると、初期子に似ている気がします。

111147

正面から見ると、ちょっぴり寄り目で鼻高さんでしょうか。
大人っぽいけれど、くちびるがむにゅっとしててかわいいです。
web拍手 by FC2
 2006.05.12  次の日曜日。
たしか母の日。

61111

リカちゃん&リカママです。
web拍手 by FC2
 2006.05.11  明日。
明日が終わったら、待望の週末です!
今週一週間、長かった…。

145

web拍手 by FC2
