web拍手 by FC2
ずっと憧れていたロボクリスmomokoをお迎えしました。
ほわほわ系のかわいい子だとばかり思っていたので、間近に見た瞬間ちょっとびっくり。
「何、文句あんの?」とでも言いそうな不機嫌顔。

lfo


眉がいけないのだろうか…。
とはいえ、前髪で隠すととってもかわいいのでノープロブレム。
かわいい顔して、結構姐御なのでした。

;k155


アウトフィットは「仔犬と一緒」です。
しまった、犬を忘れてた…。
web拍手 by FC2
頑張ってみました…というのは冗談で。
肉眼ではあまり違和感がないのだけど、写真にすると結構、ヘッドとボディの色違いが出てました。
ヘッドの方がボディより若干白めです。
でも、実際見るとここまで違いはないのですが、コントラストを上げたせいかな?


79-1

web拍手 by FC2
 2006.06.11  ロベロベ祭。
mik*k-yさんに影響されて、一人っ子だけどロベロベ祭を開催中。
momokoのさくらんぼちゃんボディに、バンビーニロベヘッドの子です。
清楚な雰囲気がたまりません。
私もオヤジ状態(汗)。
次は何を着せようかなあ。

1117


52144

web拍手 by FC2
