2006.07.31  RDさん。
RDさんをお迎えしました。
カジュアルはちょっと…と思い、バービーのドレスを着せてみました。
胸がちょっと余ってますが、さすがバービーのドレス、上質です。
ネックレスは原宿ちゃんのを拝借。
ブレスレットは腕が細いのか、滑り落ちてしまうので困ります。

1139-1

web拍手 by FC2
 2006.07.29  気温。
今日の部屋の気温は38度でした。
バテバテです。
でも食欲はあり。
とほほ。

2006.7.29

web拍手 by FC2
 2006.07.28  快晴
梅雨前線が去ったとたんのこの暑さ。
溶けそうです。あつー。
しらゆきさんは涼しそう。

2006.7.28

web拍手 by FC2
 2006.07.20  ホワイト。
毎日びっくりするほどの雨。
ほどほどに降って欲しいなあ。

原宿ちゃんに、ジェニーのドレスを着せてみました。
浴衣なんかも着せてみたい。

2006.7.20

web拍手 by FC2
2006.7.17


うちの次女こと、2代目ロベリアです。
「よろしくね♪」

2006.7.17-2


ロベリアは写真撮るのが楽しいです。
清楚な雰囲気が大好き。
web拍手 by FC2
暑い中、ロベロベ祭を開始しました。
今回は、うちの三女ロベこと、三代目ロベリアです。

2006.7.16

「よろしくね~」

世間では、髪型がよろしくないとのことで、初代&2代目ほど人気はないみたいなのですが、いやいやいや、かわいいです!
私にとっては、髪型から全身のコーディネートまで、ほのかなダサさがツボで。
そのまま変わらないでいてね、とか思ってしまう。

2006.7.16-2

「私、ダサいかな?」

あ~、ごめんよ。

後は初代ロベリアをお迎えすれば、ロベ三姉妹の完成です(野望)。
それにしても、ナチュラルボディの普通肌は色味が難しいです。
ほんのり酔ってるような赤みのあるヘッドで。
web拍手 by FC2