web拍手 by FC2
 2006.08.27  残暑。
今日はくたびれていたので、朝から一日ぼ~っとしてました。
写真を撮ろうにも、天気が悪いのと蒸し暑さでダウン。
今年は残暑が厳しいそうなので、ちょっと覚悟がいるかも。
秋が待ち遠しいです。

夜になって涼しくなってきたので、合成写真に挑戦してみました。
技術があれば直接画像に合成しちゃうのですが、素人なので荒業で。
(画像はフリー素材をお借りしました)

8.27

web拍手 by FC2
 2006.08.22  無事。
予約2日目。
掛け始めて10分後、19時半過ぎに電話がつながり、無事ひなひよちゃんの予約できました!
やたっ。
呼び出し34回にはめげそうになりましたが…。
猫衣装は激ツボなので、届くのが楽しみです。

211456

わ~い♪
web拍手 by FC2
 2006.08.22  う~ん。
今日はママチャップトイのひなひよちゃんの予約初日でした。
19時過ぎからトータル45分かけたものの…撃沈。
明日は無事予約できるかなあ。
今時電話onlyはつらすぎる。
せめて休日スタートにしてくださいませませ…。

212

あ、コンタクトこんなところにあった~♪
web拍手 by FC2
 2006.08.16  4女ロベリア。
「4女ロベ」ことキャッスルロベリアをお迎えしました。
や~~、美少女。綺麗だわ。
何を着せたらいいか迷ったので、手近にあった服を着せてみました。

32-1


ボディは迷った挙句、セキグチ白肌ボディに変更したけれど、普通肌の方が色味が近かったようです。
何を着せたら似合うか、楽しみ♪

22210

web拍手 by FC2
「もう、意気地が無い人ね!」

118



「さっさと手をとりなさいよ!」

103-1


写真をリサイズしたところ、妙に怒っているようになってしまったので、勝手にセリフを付けてみました。
元画像はこんなに不機嫌そうじゃないんだけどな。
それにしても、バービーの服はお勧めです。
web拍手 by FC2
 2006.08.09  ひなひよ。
ママチャップトイが予告していた、ひなひよちゃんがもうすぐ予約開始です。
前回のもこちゃん予約に敗れているので、今回こそはというかんじ。
無事に予約できますように。

写真はリペイントのセーラーもこちゃん。
ふと疑問。
もこちゃんって名前の由来はなんでしょうか??

2222222222222

web拍手 by FC2
