web拍手 by FC2
リカちゃんキャッスル通販のカントリードールジェニーがあまりにかわいくて、購入を迷ってます。
特に03006のふわふわヘアのジェニー。
こんなかわいいジェニーを見たのは久しぶり。
あ~、心が揺らぐものの、予算と場所が…。
03005の子も清楚でかわいいし。
hp通いの日々が続きそうです。

2006.12.21

web拍手 by FC2
 2006.12.20  ケーキ続き。
昨日今日と、ケーキが続いてます。
生クリームおいしいです…。
ちょっと体重的にピンチかも。

2006.12.19


ひなひよちゃん、無事届きました!
かわいくていまだ箱から出せそうにないので、代理でもこちゃんです。
そういえば、きつね巫女の予約は今月のあまりの散財っぷりにあきらめました。
といいつつ、hpに終了と出ていなかったので電話だけはかけてみましたが…。
「予約は終了しました」の留守電で玉砕。
よかったような、残念なようなちょっと複雑な気持ちです。




web拍手 by FC2
 2006.12.17  黒髪さん
黒髪さんを開封しました。
きりりとしつつ、幼いかんじもしてかわいいです。

さっそく写真を撮ってみました。
天気が悪かったせいもありますが、焦げ肌の黒髪さんは写真撮るのが難しい…。
また晴れた日に撮り直ししたいです。

2006.12.17


web拍手 by FC2
 2006.12.17  2006 BONUS TRUCK
先週末、SHOP C-C Sheepから発売された「2006 BONUS TRUCK」。
友達の助力のおかげで、なんと手に入れることができました!
前回のハッピーボックスの時、買えなくて涙を飲んだのですっごく嬉しいです。
欲しかった黒髪ちゃんも入ってて感激。
盛りだくさんな内容でした。

黒髪ちゃんは、「気をつけ!」という感じの姿勢の良さです↓
2006.12.16


豆momoko3種

2006.12.16-2


momokomonoと靴

2006.12.16-3


サマーオレンジさん。

2006.12.16-4


momokoの日焼け肌の子は初めてなのですが、一気に2人増えました。
どんな服が似合うかな。
web拍手 by FC2
ニッキの大きさ比較用に、リカちゃんとピヨピヨメッセンジャーと一緒に撮ってみました。
やはりちょっとサイズがでっかいかも。

2006.12.9



シンプルなお洋服が昭和って感じで懐かしいです。
お稽古バッグが欲しいなあ。
リコーダーとか、そろばんもよいかも。
靴はすぽっと抜け落ちたりするので、気が抜けません
web拍手 by FC2
 2006.12.04  寒い・・・
急な冷え込みで朝が起きられず、困り気味です。
注文したゆたんぽ、早く届かないかな~。
コタツが恋しいけど、今年は我慢すると決心したので、我慢中です。
積み立てして、電磁波防護のホットカーペット買おうかな。
5~7万もするのです。

昭和のニッキが届きました。
おでこちゃんとニッキシリーズの子は初めてなので、まず大きさに驚き。
背中にはハートマーク付いています。
アクリルアイをグラスアイに替えようと思ってましたが、頭の中を見て、がっちりはまってることに気づき愕然。
どうやってはずすのでしょうか
オカダヤの「ドールコーディネイトレシピ展」のおでこちゃん、グラスアイがものすご~く似合ってて、憧れてたんだけどなあ。


2006.12.4


2006.12.4-2

web拍手 by FC2
