web拍手 by FC2
 2007.01.06  福袋。
去年の年末に買った福袋が届きました。

一つ目はスプラッシュ&サミーの一万円福袋。
去年が良かったので今年もと買ったのですが…、自分的にははずれでした。
入っていたのは、ブライスとプチブライスの詰め合わせ、そのほかグッズetc。
プチブライスは集めていないので、momokoかおでこちゃんorニッキ狙いでした。
う~ん、残念。

二つ目はロボクリスの杏ハッピーボックス「モダンキモノはじめ」。
着物セットの「平成浪漫スタイル」狙いでしたが、これも「春のそよ風」が入ってました。
今年の運は微妙なのでしょうか…。
とはいえ、杏着物はすごく出来が良くて満足です。
さっそく着替えさせてみました。

2007.1.6


仔犬ちゃんが「フラワーパラソル」、KFさんが「ユキウサギ」です。
いつか着物っ子全部並べてみたいなあ。
web拍手 by FC2
 2007.01.04  かぶりもの。
かぶりもので改めまして、A HAPPY NEW YEAR!

2007.1.4-3


この服は実は8インチの子用の服。
かぶりものを拝借したついでに、出来心で服を着せてみたら入ったので、悪ノリしてしまいました。
かぶりもの、大好きです!

2007.1.4-2


web拍手 by FC2
 2007.01.03  賀正
明けましておめでとうございます。

2007.1.3


今年もよろしくお願いいたします。

2007.1.3-2


今年の抱負は、「いろんなものを片付ける!」です。
部屋の片付けだけじゃなくて(それもすごく重要なのですが…)、物事をスムーズに動かしてゆくために、自分のまわりのことを一旦整理してみようと思ってます。

なんだかいろいろ無駄がありまくりで、やることいっぱい。
年末からの大掃除も、ゲームやりつつ(FFTAを今頃やってます)ぼちぼちこなしてます。
絨毯、カーテンも取り替える予定♪
心機一転、がんばるぞ~。
web拍手 by FC2
