web拍手 by FC2
アマゾンとセキグチ限定の避暑地のメヌエットwhite.verの予約が無事終了。
今回は深海さんと違って数がたくさんあったようで、まったり買えて嬉しいです。
いつもこうだといいのにな~。
メイクと髪の色が好みなので、届くのが楽しみです。

画像は縦ロールが共通点?の9-5さん。
私の会社は9-6なので、ちょっとうらやましいです。

2007.5.24

web拍手 by FC2
 2007.05.15  オークション。
先月末、今月と予算オーバー気味なのに、相場より安いからとついつい落札してしまう今日この頃。
場所を取るので自粛していたドールハウスとか、本体持ってないゲームソフトとか。
DSが定価で欲しいです(涙)

<2007.5.15

web拍手 by FC2
 2007.05.13  ランドセル
友達からのプレゼントの食玩を開封してみました。
早速もこちゃんに持たせてみたところ、あまりのかわいさにv
小物が加わるとかわいさ倍増ですね。


2007.5.13


リコーダーもジャストサイズ!↓

2007.5.13-2

web拍手 by FC2
ドールショウでもらったしおりやカード。
プロの人が撮った写真はやはりいいなあ。(特にCCS服のモデルの子)
背景に凝って、いろんな写真を撮れるようになりたいな。


2007.5.12


2007.5.12-1


2007.5.12-3

web拍手 by FC2
 2007.05.11  アンニュイ
調子に乗って、ぽっかりさんをもう一枚。
ぽっかりさんサイコーです。
CCS服、値段が高いのが難点だけど、質がいいので着せ替えが楽しい。
新作が楽しみ♪

2007.5.11

web拍手 by FC2
 2007.05.08  戦利品2
momokoが座っている椅子がそうです。
すっごく丁寧な作りで、本格的。
次回行けたら他のも欲しいなあ。

モデルは髪を切ったぽっかりさん。
うちでは清楚でいながら大人の色気ありの、人妻キャラとして活躍中。
マダムなmomokoも欲しいなあ。


2007.5.8

web拍手 by FC2
