web拍手 by FC2
 2007.06.27  9-5さん。
2007.6.27

さ、お仕事お仕事!

2007.6.27-1

あ!伝線してる…

(ちなみに私は靴下派♪)
web拍手 by FC2
 2007.06.25  おでこちゃん。
公式のドールアイの替え方に背中を押されて、おでこちゃんをお迎えしました。
アクリルアイをガラスアイに替えるだけで雰囲気が変わって、まるで別の子のようです。
睫がないと微妙に怖いので(実物はすっごいかわいいです←親バカ)、画像は小さめでup。
(グラスアイが苦手な人はご注意下さい)
早く睫を買ってこよう。

グラスアイは当初HGの20mmを入れたのですが、重すぎて倒れるので、造形村グラスアイ22mmに変更。
本当は20mmを入れたいのですが、何かで固定しないとはずれてしまうので、固定不要な22mmにしています。
ちなみにウイッグはMSD用でぴったりでした。
意外なところで使いまわしができて嬉しい♪


2007.6.25

web拍手 by FC2
2007.6.22


最後は、このセットのまとめです。
夏到来って感じですね。
web拍手 by FC2
2007.6.20


最後は水着です。

2007.6.20-1


ちょっとゆったりめですが、セキグチボディもOKでした。
ビート板とビニールバッグで夏気分♪
浮き輪が欲しいなあ。
web拍手 by FC2
2007.6.14


モデルは04NYさん。
この服は文句なしにかわいいです。
紺のリボンが効いてるし、モデルに似合っててお気に入り。
靴はリーメントのデパートのもの。
無理やり履かせたので、後で見たら壊れてました…。

2007.6.14-1


もう一枚。
web拍手 by FC2
2007.6.13


ヒラリー・ダフって、実在するアメリカの女優さんらしいです。
知らなかった…。

モデルは05AWレッドさん。
セキグチボディは華奢なので大丈夫かな?と思いましたが、そんなに違和感なく着せられました。
このパンツ、アクセントのリボンがかわいいです♪
バッグも靴もセットのもの。
web拍手 by FC2
