web拍手 by FC2
フレームに入っていた3体。カスタム&小物が素敵です。

2007.10.22 046


2007.10.22 048


2007.10.22 047


雰囲気のある飾り方でした。

2007.10.22 067


こちらも印象的だったです。

2007.10.22 038


2007.10.22 039
web拍手 by FC2
いろんなmomokoがいて、目の保養だったQP&F.L.Cさん。

2007.10.22 04649


左側の子かわいすぎます!

2007.10.22 054


2007.10.22 056


2007.10.22 0535


この子もかわいい♪

2007.10.22 051


うっとりです。
web拍手 by FC2
コリスさんのドレス、いつか手に入れたいなあ。憧れ。

2007.10.22 014


2007.10.22 013


こちらのディーラーさんのドレスも素敵でした。
一着購入♪

2007.10.22 022


モモリータさんのブースにいたmomoko。

2007.10.22 040
web拍手 by FC2
あとはぐる~っと会場を一巡りしました。
↓BE FREEさん。

2007.10.22 024


2007.10.22 026


2007.10.22 028


2007.10.22 027


2007.10.22 029


シンプルで素敵な服だなあ。
web拍手 by FC2
お隣のPWブースを見たところ、おでこちゃんとニッキ人気のためかすごい行列でびっくり。
人がいなくなった頃を見計らって再度行きました。

2007.10.22 001


2007.10.22 002


2007.10.22 004


2007.10.22 005


2007.10.22 006


上の画像の二人が新作さんらしいです。
う~ん、左の子がちょこっと気になるけれど、スルーかな。
ニットのラインがきれいなので、服だけ欲しいかも。
web拍手 by FC2
 2007.10.23  Wake UP 001&002。
次に行ったのはセキグチのブース。
WAKE up!momoko2種とドレスセットを購入。
箱に窓がないので、顔の確認ができなくて、帰ってドキドキしながら開封しました。
どちらも美人さんで嬉しいです♪
ウエーブさんはワナビさんに似ている気がする・・・。

2007.10.22 071


2007.10.22 074


2007.10.22 077
web拍手 by FC2
