web拍手 by FC2
晩に栗きんとんを作りました。
栗のはちみつ煮の瓶のフタが開かなくて、10分程格闘。
お湯であっためても開かなかったので、さかさまにして2回ぶつけたら、あっさり開きました。
手が痛いけど、できたての栗きんとんは絶品!
味見という名のつまみ食いで堪能です。

2007.12.4 095
web拍手 by FC2
 2007.12.30  新作。
momokoの新作、Midnight Roseがすっごくかわいくて心乱されてます。
でも、このお値段はかなり厳しい・・・。
2月まで悩みそうです。

2007.12.8 019
web拍手 by FC2
 2007.12.28  お休み。
仕事納めはやっぱりハードでした。
無事終わって、明日からお休み。
やりたいことはいっぱいなのですが、どれだけできるかなあ・・・。

2007.12.23 152
web拍手 by FC2
 2007.12.27  お気に入り。
02SPさんは、メイクと髪の色がすごく好みです。
美人だなあ。

2007.12.23 023
web拍手 by FC2
 2007.12.26  ケーキ。
クリスマスに買いそびれてしまったので、お休みに入ったら真っ先に買いに行こうと思ってます。
ひそかに楽しみ♪

2007.8.20 001
web拍手 by FC2
 2007.12.25  スケジュール。
いよいよ年末です。
ゴミの最終日とか年賀状とか仕事納めとか、いろいろ迫ってきました。
焦ります。

2007.12.16 049


001さん。
実物はかわいいのに、撮るのがとっても難しい・・・。
web拍手 by FC2
