2008.01.31  季節外れの。
半袖です。
佐川急便の配達員さんを思い出しました。
会社に来るお兄さんはいつも半袖。
雪が降った日だけ、長袖の上着を着てました。

2008.1.20 060
web拍手 by FC2
今回は髪色のバリエーションが豊富ですね。
ピンクとか赤髪さん、かわいくていいなあ。
ストレートヘアの子欲しい病は、あと憧れのLWさんを手に入れたら卒業できそうなので、次はふわふわくるくるヘアの子が欲しいです。
ピンクorペールブルーのふわふわカールの子なんて出ないかな。

2008.1.14 097
web拍手 by FC2
 2008.01.29  いまだに。
2007年1月とか、H19年とか書いてしまったりします。
明けてからもう一ヶ月、早いなあ。

2008.1.2 003
web拍手 by FC2
 2008.01.28  ピンボケ。
トホホなので、コントラスト上げてみました。
ピンボケと手ぶれはどうしようもないかも・・・。

2008.1.6 080
web拍手 by FC2
 2008.01.27  別の意味で。
ゴロゴロしてました・・・お腹が。
冷えちゃったのかなあ。

2008.1.14 141
web拍手 by FC2
 2008.01.26  冬眠。
寒さのせいか、眠っても眠っても眠いです。
おふとんでぬくぬくできるのは幸せ♪

2008.1.20 015
web拍手 by FC2