web拍手 by FC2
次に行ったのがハネログさん。
シンプルで素敵なお洋服にうっとり。

2008.2.25 135


2008.2.25 136


カラフルでかわいい展示が素敵だったDots.さん。
お洋服がまたポップでかわいくて、どれにするか迷いまくりました。

2008.2.25 144


2008.2.25 145
web拍手 by FC2
会場には10時50分(開場10分前)に着きました。
入り口前にはすでに100~200人くらいの行列が。
パンフレットは900円で、スタッフさんが回ってこられたのでそのまま購入。
開場すぐにオールナーズさんのところへ行きました。
選び放題だったので、ちょっと理性が・・・。
後で写真を撮らせてくださいとスタッフの方に言ったら、邪魔になるからどきますね~と皆さん移動して下さったり。
いろんなドールがいて、楽しい展示でした。


2008.2.25 139


2008.2.25 141


2008.2.25 143
web拍手 by FC2
 2008.02.26  戦利品。
アイドールの戦利品です。
なんだかいつもより買いまくってしまったような・・・。
でも、でこニキ服が買えて嬉しいです!
着たきりなニッキ、着せかえてあげないと。

2008.2.25 172


2008.2.25 176
web拍手 by FC2
 2008.02.25  アイドール。
初めて大阪のアイドールに行ってきました。
春一番のせいですっごく寒かったけど、串カツにはまりました。
また行きたいな。

2008.2.25 185
web拍手 by FC2
 2008.02.21  用意。
予想通り、終わってません・・・。
明日の夜出発なので、今晩中に終わらせないと。
がんばります!

2008.2.10 020
web拍手 by FC2
ネットで探し始めると際限がありません。
今日も夜更かし。
キケンだなあ。

2008.2.10 091
web拍手 by FC2
