web拍手 by FC2
 2008.03.31  ほんわか。
冬のバス停さんのほんわかした雰囲気が大好きです。
髪色違いでもう一人欲しいな。

2008.3.15 038
web拍手 by FC2
 2008.03.30  雨の休日。
1日中ゲームしてました。
雨の日はやる気がダウン。
本を読んだりゲームをするにはいい環境なので、雨の休日は読書&ゲームの日認定しちゃおうかな。
映画&ドラマの日でもいいかもしれません。

2008.1.6 082
web拍手 by FC2
 2008.03.30  ライブ。
久しぶりにライブに行ってきました。
しかも一人で。
小さい会場なだけに、舞台と客席が近くて非常に楽しかったです。
ちびっ子が多かったけど、途中退屈していた様子。
フォークソングとか失恋とか、まだ早いもんねぇ。
絶対また行こう!

2008.3.17 060
web拍手 by FC2
 2008.03.28  目がチカチカ。
昨日、テンプレートを替えるため、一覧をずっと見ていたら目が疲れてしまいました。
いろいろDLしたので、これからはこまめに替えてみようと思います。


2008.1.13 124
web拍手 by FC2
 2008.03.27  おでかけ。
土曜日は久しぶりの遠出です。
晴れるといいなあ。

2008.2.11 018
web拍手 by FC2
アクションボディでも着せることができました。
ブーツもOK。
嬉しいです。

2008.3.8 047
web拍手 by FC2
