2008.04.15  正面から。
きりっとしててハンサムです。
淡い色合いの服も似合いそう。

2008.4.13 014


(拍手ありがとうございます♪)
web拍手 by FC2
まろ眉ニッキは初めてなのですが、すっごいかわいい!
ドールショウで買ったベッツィ服を着せてみました。
似合う帽子が欲しいなあ。

2008.4.13 022
web拍手 by FC2
 2008.04.13  お姫さま。
バービーのお姫さまドレスです。
避暑地さんに似合うはず!と思って買ってみました。
う~ん、似合ってる。けど、裾の折り目がちょっと悲しい。

2008.4.06 001
web拍手 by FC2
 2008.04.12  戦利品。
momokoからベッツィサイズまでいろいろです。
パッケージがきれいで、開けるのがもったいないです。

2008.4.12 049


今回のアゾンのセールコーナーは熱かったです!
お洋服数点と靴がセットになったコーディネートセットというものがあって、すごく魅惑的で。
悩みまくって絞ったものの、結構な金額に。
次回も楽しみだなあ。

2008.4.12 052
web拍手 by FC2
最後は今気になってるドールをまとめてみました。

↓セキグチブース。とっても繊細な感じがします。

2008.4.06 030


2008.4.06 032



手をつないでるブライスがラブリー♪

2008.4.06 070



モモリータさんのブース。ダル2人。

2008.4.06 076


2008.4.06 078



nanoharuka(であってるのかな?)、すごく雰囲気があります。

2008.4.06 073



ママチャップの新作。左の子が気になる!

2008.4.06 084



ニコホルさんブース。ピンクの髪がキュートです♪

2008.4.06 090



今回最大の収穫はドールスタンドでした。
カイザーのスタンドをまとめ買いで20本。
重いは、帰りに飛行機の検査で止められるはで大変でしたが、買ってよかった♪
次は秋に行けたらいいな。
旅行積み立て始めよう。

(拍手ありがとうございます♪)
web拍手 by FC2
 2008.04.10  ドールショウ。
深い森の中のような、こぐま座さんのブース。かっこいいなあ。

2008.4.06 055


2008.4.06 057



air skipさん。
本で見て素敵だな~と思ってた左端のセット、購入できてめちゃ嬉しいです。

2008.4.06 060



明るくてきれいなBE FREEさんのディスプレイ。

2008.4.06 065


2008.4.06 062


2008.4.06 064


2008.4.06 063



POPなディスプレイがかわいくて写真を撮らせていただいたディーラさん。

2008.4.06 071


続く。
(拍手ありがとうございます!)
web拍手 by FC2