2008.08.31  明日から9月。
だというのに、今夜は熱帯夜です。
蒸し暑いよ~。

2008.8.16 050
web拍手 by FC2
 2008.08.30  泳ぎに行こう!
アイドル : せっかく海に来たんだから、泳ごうよ!

2008.8.14-1 137


3人: まずは体操~。
(しまった、右手が変・・・)

2008.8.14-1 141


3人 : 深呼吸~。

2008.8.14-1 144


スタッフ : アイドルさ~ん、撮影時間ですよ!
アイドル : わ~ん、泳ぎたかったよ~。
二人 : 行っちゃった・・・。
    泳ぐのはまた今度だね。
    

2008.8.14-1 147


もう10年以上海で泳いでません。
最後に泳いだのはいつだったかなあ。
web拍手 by FC2
 2008.08.29  夜に。
秋の虫たちが鳴き始めました。
まだ8月なのに、過ごしやすい気温で嬉しいです。
後は雨がやんでくれたらいいのにな。

2008.8.14 056
web拍手 by FC2
もっと似合ってたかな。

2008.8.17 109

web拍手 by FC2
 2008.08.27  予約完了♪
黄昏さんwithCCS、無事に予約できました。
よかった~。
ついでに虹色靴セットも購入。
届くのが楽しみです。

2008.8.9 133
web拍手 by FC2
 2008.08.26  探し物。
Uピンの細くてやわらかいのを探していますが、見つかりません。
リボンとか小さいバラとか、髪飾りに使いたいのにな~。

2008.8.17 078
web拍手 by FC2