↓この子のかわいさにはノックダウン。
下の子はマニッシュですね。

2008.9.21 052


2008.9.21 051


2008.9.21 049
web拍手 by FC2
 2008.09.29  関口さん個展2
明るさをかなり上げています。
ふわふわ髪かわいいなあ。
こんな子が欲しい。

2008.9.21 016


2008.9.21 027


2008.9.21 024


2008.9.21 042
web拍手 by FC2
オークション始まりましたね。
とっても素敵な個展でした。
カスタムされたmomokoたちとお洋服、小物やセットが一体になって、懐かしいような、アンティークな雰囲気に溢れていて。
ドーム型のケース、写真撮るの難しかった~。

2008.9.21 007

2008.9.21 012

2008.9.21 044
web拍手 by FC2
回っていて気になったドールたちです。

2008.9.21 028

作家さんのドレスを来た子がかわいくて、ちょっと心が揺れました。
黒背景のせいかうまく撮れなかったので、新作さんで。

2008.9.21 061

ワンダフレンドおもしろいなあ。
茶色の子は、ほんとにチョコレートって感じでした。

2008.9.21 071

すっごく魅力的な子達で。
お部屋にこんなコーナー作れたらいいなあ。

拍手ありがとうございます!
web拍手 by FC2
豪華なラインナップです!
特にこの人↓にはひとめぼれ。
ここしばらくスルーして待っていたかいがありました。

2008.9.21 040

2008.9.21 038

2008.9.21 043

2008.9.21 045

2008.9.21 047


2008.9.21 046

フレンドも出るんですね。
misakiはmisakiだけでいいんだけどなあ・・・。
web拍手 by FC2
2008.9.21 025

LW DOOLSさん。
ブリキちゃんの双子と展示の仕方が素敵でうっとりしました。
トリミングするのがもったいなくて、ちょっと大きめ画像です。

2008.9.21 048

QPさん。
秋がいっぱい溢れていました。
ジーンズいいな~。

2008.9.21 059

東京ローゼさん。
おしゃれな雰囲気です。

今回はあまりmomokoがモデルをしているディーラーさんを見つけられませんでした。
寝不足でふらふらしていたのもあったのかな。

つづく。
web拍手 by FC2