web拍手 by FC2
 2008.12.31  大晦日。
今日で2008年も終わりですね。
来年はもっと段取りをよくして、優雅な大晦日&お正月を迎えたいです。
良いお年を!

2008.10.29 045

拍手ありがとうございます!
web拍手 by FC2
 2008.12.30  いそいそ。
大掃除もそっちのけでハニーさんを出してみました。

2008.12.30 003

ふわふわヘアーに、スモーキーなピンクのリップ。
かわいいなあ♪

2008.12.30 007

靴が小さめで、残念ながら靴下はNGでした。
あったかくなったら再挑戦します。

2008.12.30 005
web拍手 by FC2
 2008.12.29  残すところ。
今年もあと数日になりました。
大掃除、どこから手を付けてよいのやらで進みません。
困ったなー。

2008.9.14 104

拍手ありがとうございます!
以下お返事です。
web拍手 by FC2
 2008.12.29  ど真ん中。
セキグチmomoko公式のトップページを見て、すっかりハートを射抜かれてしまいました。
なんてなんてかわいいんだ!特にBLACK Ver.さん。
あああ、でもでもぜひ双子で並べたい。
購入大決定です。

2008.10.5 014
web拍手 by FC2
 2008.12.28  なんと。
99%もう無理だ・・・と思ってたハニーさん。
ふと思い立って、前回のOZの時、「入荷するかもわかりません。予約も不可です」といわれてたショップに電話してみました。
「今日1体ずつ入荷しましたよ~。今なら在庫があります」との返事。えええ~。
取り置き不可と言われてしまったので、祈るような気持ちで車を走らせること2時間。
(後部座席には、回収に出そうと思ってた古紙を山と積んだまま・・・)
なんとか購入することができました。
力抜けちゃった・・・。


2008.9.14 022
web拍手 by FC2
 2008.12.25  パーティ。
クリスマスといえばパーティ?ということで、ミラクルパーティさんのドレスを拝借。
小物が無いのでちょっと殺風景だなあ。
cocoボディ、手のポーズはいろいろできて楽しいのですが、いかんせん足が大きすぎ・・・。
タイツ履いたら、履ける靴が限られてしまいます。

2008.12.20 073


2008.12.20 069
web拍手 by FC2
