web拍手 by FC2
オールナーズさん。
かわいくて個性的なお洋服。
パステルカラーがたまりません(*^^*)
2009.4.26 071

レイジーさんが着ているこのお洋服が今回の大本命♪
アシンメトリーなデザインがすごく好き。
2009.4.26 072


QPさん。
すごい行列にタジタジでした。
オレンジのソックスがかわいいですv
2009.4.26 074

2009.4.26 076


A lineさん。
繊細なお洋服とモデルさん、雰囲気のある展示にうっとりです。
2009.4.26 079



お名前を控え忘れたディーラーさん。
ミラクルさんがかっこよすぎです!
2009.4.26 081

拍手ありがとうございます!嬉しいです(*^-^*)/
web拍手 by FC2
今回のイベントはmomokoの新作を追いかけるのが精一杯だったので、
あまりディーラーさんの写真は撮れませんでした。

LWDOLLさん。
コリスさんの衣装素敵すぎです。
2009.4.26 056


黒猫亭さん。
どの子もかわいいです!
2009.4.26 065

2009.4.26 066

このパーカー、すっごく欲しかったので、購入することができて嬉しい(*^^*)
SAJにも着せられるので、大活躍間違いなしです。
2009.4.26 067


air*skipさん。
ラインのきれいなスキニージーンズが(*^-^*)/
ふわふわのワンピセットも素敵です。
2009.4.26 069

2009.4.26 070

続く。

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事です♪
web拍手 by FC2
セキグチの新作momoko続きです。

●Lacyさん。
前髪を長めにして、チークを落としたら、自分好みな子になる予感・・・。
瞳の色がとってもきれいですね!

2009.4.26 039

●プレッピーさん。
初めの仕様の方が好きでした。
ヘアアレンジで変わるのかなあ。
もうちょっと整えてあげたい。

2009.4.26 053


●ナチュラルさん。
色が白すぎて、この子も写真撮るのが難しそう。
吸血鬼2号になるのかも・・・。
でもかわいい!ので、欲しいです(^^;

2009.4.26 048


●Honeyさん。
このアイメイクは初ですね♪
今までになく個性的です。
眉を出すとどんなイメージなんだろう。

2009.4.26 044

●情熱さん。
華やかで今回一番気になりました。
胸元につい目が行ってしまう・・・(^^;
お洋服とメイクがばっちり合っていて、すごくかわいいです。
これが最終仕様になるといいなあ。

2009.4.26 040
web拍手 by FC2
セキグチブースも新作さん祭りでワクワクしました。
メイクの詳細が知りたかったので、アップ写真ばっかりです。
暗く写ってしまったので、かなり明るく補正しています。
ブレてる写真もありますが、見逃してやって下さい(^^;

●ランデブーさん。
近くで見ると紫色の目がとてもきれいな子でした。
リップもきれい。

2009.4.26 034

●wake upの二人。
なんだか生気がないなぁ~という印象でした。
青系リップのせいかな。
ちょっと残念。

2009.4.26 035

2009.4.26 033

●はるの森の二人。
空Ver.さん、まさにストライクです。
早く来ないかな~。
通常Ver.さんもちょっと悩み中。
後できっと双子にしたくなる予感がするので・・・。

2009.4.26 036

2009.4.26 037

つづく。
web拍手 by FC2
PWブース、続きです。
yukataさんの立ち姿、ちょっとぼけぼけですが・・・。

2009.4.26 013

↓はSSの二人。
早く発売されないかな~。

サンドさん。
2009.4.26 021

パンクさん。
2009.4.26 022

SS服のコーディネートでしょうか。
2009.4.26 019

Tストラップシューズが大人な雰囲気です。
2009.4.26 020


web拍手 by FC2
PWブースの秋冬の新作さんのコーナー。
セット、黒い森のイメージでしょうか。
パピヨンさんがすご~く目立っていて、遠目であのふわふわヘアの子は誰??って
思いました。

全体
2009.4.26 002

パピヨンさん
2009.4.26 001

チワワさん
2009.4.26 005

パピヨンさんは写真撮るのが難しかったです。
チワワさんはアップ写真がボケボケで・・・。
むぅ~、残念。

2009.4.26 008

ちなみに二人が着ているのは、ワンピースじゃなくてブラウス+スカートなんだそうです。
サンプルは手塗りだそうで、受注などの販売形態はまだ決まってないとか。
ぜひ受注にしてください!とお願いしてきました。

以下はお洋服です。

2009.4.26 004

2009.4.26 010

拍手&コメントありがとうございます♪以下お返事です。
web拍手 by FC2
