2014.09.21  着せ替え♪
2014-09-19 2521 074

やっと旅の疲れが取れてきました。
風邪とダブルパンチだったからかな??
(たぶんきっと年のせいです・・・^_^;)

2014-09-19 2521 052

眺めてにやにやしていた戦利品も、さっそく着せ替え!
楽しすぎです~。

2014-09-19 2521 068

DS、すっごく楽しかったです^^
いつも仲良くしてくれるお友達に感謝!
人見知りなので、あまりちゃんとお話しできなくて申し訳ないです…。
(挙動不審になったり、不愛想になるのは、人見知りモード中です><)

2014-09-19 2521 002

今回の戦利品。
どの子に着せようかと考える時間もまた楽し♪
皆さんのレポも楽しみです!!

拍手&コメントありがとうございます!以下お返事になります。

web拍手 by FC2
2014-08-22 22569888854 016

9月に入って、朝晩の冷え込みがすごいですね。

2014-08-22 22569888854 011

風邪を引いてしまいました…。
喉はイガイガ、くしゃみは出るし、微熱あり…。
なぜこのタイミング。。。

2014-08-22 22569888854 021

でもでもめっちゃ楽しみにしていたDSなので、出かけます。
ご迷惑おかけしたらごめんなさい><
無理しない範囲でがんばります。

web拍手 by FC2