2015.06.22  リボン(5)
2015-05-31 20150605 068

しばらくバタバタしていたのと、お人形用品の整理などをしていたので、更新が遅くなってしまいました。

2015-05-31 20150605 054

あれからまた悩みに悩んで、最終的に、15人+ヘッド子数人に落ち着きました。
一度は手放す覚悟をして、梱包までしたのですが、どうしても思いきれなくて…。
ここで手放しちゃうと、もう二度とご縁はないだろうな…と。

それで、手放せない子の「ここが気になる!」という点を、集中してメンテナンスしました。
前髪がぱっくり割れている子をセットをし直したり、着せ替えづらい子に、どういう傾向の服が似合うかを研究したり。
手をかけることで、自分的に、それぞれの子の魅力がぐーんとアップしました♪

ただ、新規枠がなくなってしまったので、新規さんどうしよう><
一人増やすなら、一人減らすくらいの覚悟で臨むしかないのかなぁ…。
今いる子たちがめっちゃ可愛いので、お迎えは慎重にしようと思います。

同時に、食玩、ドール用家具はばっさり、お洋服も半分以下まで減らしました。
(でも靴だけは手放せませんでしたよ~、靴大好き!)

お天気が良くなったら、15人のmomokoをご紹介しようと思います。

拍手ありがとうございます!
以下お返事です♪
web拍手 by FC2
 2015.06.12  リボン(4)
2015-05-31 20150605 051

2015-05-31 20150605 050

余白どーん!

夏が近づくと憂鬱になります…。
暑いの苦手(´;ω;`)
web拍手 by FC2
 2015.06.10  リボン(3)
2015-05-31 20150605 035

2015-05-31 20150605 026

シックなリボン♪

momokoをぐっと少数に減らすことにしました。
選抜のため禿げ上がりそうに。

これからは、メイン子11人、ヘッドのみ子数人で行こうと思います。
中途半端な数になったのは、どうしても絞り切れなかったから…。
これから増やす子も含めて、メインは最大15人までに抑えたい…!

手元に残るのは少数精鋭の子たち。
手放す予定の子の分も、今よりももっと大切にします!

拍手ありがとうございます♪
web拍手 by FC2
 2015.06.08  リボン(2)
2015-05-31 20150605 010

○ャンディ○ャンディみたいでかわいい♪

拍手ありがとうございます^^
web拍手 by FC2
 2015.06.07  リボン(1)
2015-05-31 20150605 015

2015-05-31 20150605 016

頭にリボン。
ポージングがめんどうなのでスタンド使ってます♩

いつも観にきてくださってありがとう。
web拍手 by FC2