2015.07.31  キウイソース。
2015-07-17 20150719 147

2015-07-17 20150719 143

2015-07-17 20150719 155

グリーン×白。
甘いキウイのソースに、レモンを一絞り。
かき氷にかけても、カットしたバナナにかけてもおいしそう♪
そんな妄想が浮かびました。

いよいよ明日は大作戦!
今日は早く寝るぞー。
明日は早く起きるぞー!
皆さんにお会いできるのが楽しみです(*´▽`*)
寝不足と暑さバテでふらふらしていると思われますので、なにか失礼なことをしてしまったらごめんなさい。
体力つけなきゃ><
web拍手 by FC2
 2015.07.30  紺×グレー。
2015-07-17 20150719 182

2015-07-17 20150719 180

2015-07-17 20150719 176

2015-07-17 20150719 174

紺のメイクが個性的なみんつくさん。
この人もヘアでいろいろ遊んでみたいな~。

うちの子は、バッサリ切って、固めちゃってます。
アップにすると、後ろ髪のカットの粗さが目だってて、…あちゃー。
見ないふりでお願いします!
web拍手 by FC2
 2015.07.29  くぅ。
2015-07-17 20150719 225

2015-07-17 20150719 220

モカさん、ビューティホーです。
わいわい!

拍手ありがとうございます!
以下お返事です♪
web拍手 by FC2
 2015.07.28  涼しげ。
2015-07-17 20150719 112

2015-07-17 20150719 116

グリーン×白で涼しげ。
こんな女性度の高い服を、さらっと着こなす人に憧れます♪

この子は白肌ボディを合わせていますが、普通肌のが似合うかなぁ。
ボディのマッチング問題は奥が深い。
web拍手 by FC2
 2015.07.27  やっちまった!
2015-07-17 20150719 031

2015-07-17 20150719 035
2015-07-17 20150719 046

大好きなエアリーちゃん。
この子は、実は難ありです。
1年くらい前、前髪をカットした時、アイについた髪を取ろうとして、メイクを傷つけてしまいました。
左目が少し、塗料がかけちゃっているのです…。
直したいけど、不器用なので二の足をふみふみ中・・・。
アップ写真が撮れない~(´;ω;`)
web拍手 by FC2
 2015.07.26  愛らしい。
2015-07-17 20150719 254

2015-07-17 20150719 263

2015-07-17 20150719 259

2015-07-17 20150719 266

モンチさん、大人っぽいドレッシーなお洋服のショップでちょっとドキドキ。
(私だったら、気後れして入れないな…)

モンチさんの、サイド~バックにかけてのまあるいカットが大好きです♪
自分じゃこんなにきれいにできない。
可愛いなぁ。

拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです(o^∀^o)
web拍手 by FC2